--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2007    酷く興味深き店
止んでしまった雨は
この空に痛みさえ
残さないで


                    銀色の風:redballoon





「暑さと風呂との奮闘記その2」





クーラーとお風呂が壊れまs(ry







3日間めd(ry







まあ徐々に慣れてきました。

夜寝るとき以外は。



3日前壊れたその日は冷水で。
2日前はコインシャワーで。

昨日は、家族揃って銭湯行きました。


銭湯行くのは多分人生3回目くらい。
温泉は何回もあるけど。

分かってはいたけど、もの凄いボロい。

親の話によると昔から変わらないらしい(←昔っていつなのかは敢えて訊かず)。

狭いし、シャワーは痛いし(水が強い)、高いし。

因みにご値段の方は一人430円。

高いっすね。昨日の家の温度並に高いっすね(?)。

だけど、男風呂は俺と親しかいなかったから良いとしよう。


妹によるとナイスバディーな25歳くらいの女の人がいたそうな。


高校3年生になったと言うのに狭い風呂で軽く平泳ぎしちゃったし。

ああ、水泳の身体が久々に甦ってきたぜ。

もうここでバタフライやらなきゃ男じゃない。

うわーーー。

って言う風にはなりませんでしたが。

取りあえず気持ちよかったです。のんびり出来たんで。

そう、気になったのが一つ。

銭湯は同じ所しか行った事がないので分からないが、
風呂の壁には絵が描かれているのはどこもそうであると仮定する。

行った銭湯にはどこかの店の広告もその絵の下に書いてある。
(まあ店自体古いから一体何年前のかは全く分からない)

そこにもうすぐ18を迎える自分にとってとっても興味深いものが。


「ファッションヘルス

18歳未満立ち入り禁止

    ?」





と言う看板。

いやー気になるね。
何故年齢制限を設けているのか、そして何故、「?」が書かれていたのか。


非常に気になって夜も眠れません(広い意味で)。


そのファッションヘルスと言う店の開いている時間が午前11時~午前2時まで。

時間帯もなかなか妖しさを醸し出している。

結局なんなのか、果たして今も営業中なのか。

それは分からない。


何だかんだ家族での銭湯は楽しい。(また行きたいと言う気持ちはなかったが)

まあ久々だったし。遠いけど。





ここで嬉しい出来事。





お風呂が直りました!


今日。


直る見込みが分からなかったお風呂がやっとです!やっとですよ!

もうこれで無駄に冷水浴びたりコインシャワー行ったり銭湯行ったりすることないですね!

今から我が家のお風呂を十分に満喫してきます。





クーラーはまだ直らないけどね☆




あ つ い












あの頃が懐かしい。





















お風呂の修理代は26万円でした。悲惨です。全取っ替えだからね。うわー。
more open !?
