--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    外より家が猛暑日


とうとう1週間。

何がって。そりゃ愚問ですよ。


クーラーが壊れて7日目。


昨晩は何度起きたことか。

上向いても背が布団の熱気。
下向いても腹へ布団の熱気。

どうしようもなかったね。

そして珍しくわざわざ1階に下りて水を飲みに行ったさ(寝室が2階)。
まあ、結果的に何の意味もなかったけどね。

動いた分汗が吹き出てきてやっぱり寝れない。
寝付くまでにどれくらい時間がかかったんだろう。

ああ、猛威や。もう嫌ー。(ひっかけた)



……家にいるしかない妹がそろそろ限界です。
マジで不機嫌。
怖い。


報道ステーションで札幌が33度を観測していたが、我が家では36度。


市川さん。家の方が暑いってどうですか?


リアルな話、妹が熱中症で倒れるかもしれないと嘆き始める。
んー。大変だ。頑張れ若者。



まあ、しかし明日はもしかしたら最高の日になりそうですね!


クーラーを修理に業者が来る!


でも、来ただけでまた延長戦に突入しそうな気もするけど。
(ではまた後日改めて来ますねー、と言う可能性もなくはないらしい。父談)

明日までの辛抱!(かもしれない)

……でも直らなかったときのことを考えるとゾッとする。



父親は就寝の際Tシャツを着て、下半身はパンツのみ。
俺は、パンツ一枚で就寝。

妹。
確か3日までくらいまで頑張ってたが、とうとう女を捨てた。

……あれ。
このブログって誰が見てるんだっけ。
なんか妹の友達も見ていたような気が……



ここから先は言わないでおこう。







我が家族、頑張ってます。
















頑張るから、上がろうぜ。


more open !?
