--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    修理の結果





クーラーが壊れて8日目。


今日の午後1時30分頃に修理が来たらしい(そのとき俺は公民館)


あえて直ったか直ってないか結果の報告は聞かなかった。


家に帰ってからのお楽しみにしたかったのである。


さあ、結果はいかに!





















延長戦突入








冗談じゃない!





明後日までさらに続くそうだ。


……10日間だと?

また、寝不足になるのか。

あまりに夜が眠れなさ過ぎて昼間勉強している最中寝てしまう。

本当、どうにかしてくれ。

誰か、俺に眠れる環境を(切実)





戦いはまだ続く。







くそ、ネタ的には素晴らしいのだが現実問題、マジで厳しい。
本当、暑さが駄目な俺にとって夜眠れないのは地獄だ。



いっそのことパンツも脱いd(ry







笑い事じゃない。




これはかなりやばいぞ。


昨日なんか夜、37度行ってた。



夜が恐ろしくも思えてくる。


いやーーーーーーー




ってかね。

なに、この夏。

今もキツいけど、来年の受験期に、花粉症が相当ヤバい。

センターは何とか保つかもしれないが。

それ以降のテスト、人生かかってるのに花粉症で落ちたくない。

ああ、ヤバいぞこれ。本当。

あー。一つ地球さんに言いたい事。

頼むから、雨降ってくれ。


そして、さっさと直れ!











ネタとか言ってる場合じゃなくなってきた。

more open !?
