--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    たまには激しく


クーラーが壊れて9日目。



今日は割と涼しいんじゃない?


って今見たら家の温度35度じゃん。


……そろそろ皮膚感覚おかしくなって来た?


いや、まあ、良いか。


明日修理だってさー。


直るかどうかは分からない修理って……


彼らは人の心がないのでしょうか。


昨日はただどこが壊れているかチェックしに来ただけだと。


もうちょっとさー、なんか考えて色々と持って来てくれれば良いのにさ。

そんなに迷惑っすか。へいへい。

……


……


もはや書くことはない……な。

逆に呆れちまう。



……


……


ヤバい!なんか暗いぞ!
よし、いつもは見られない俺を今日は披露するか。






Myselfバトン




[ステータス]
 
HN:neo
年齢:17
職業:学生
病気:花粉症
装備:パンツ
特技:水泳とでも一応書いておこう。


[靴のサイズ]

27センチ。
身長の割にはでかいw
そのくせ身長伸びないwww


[両親はまだ結婚してる?]

もちろんw


[兄弟]

妹が一人w


[ペット]

人生で飼ったことがないww
金魚鉢置くスペースがない家ってどうよw


+*好きなもの*+

[色]

赤 黒 オレンジ


[番号]

2。
因みに俺の住所は2-22-2と言う面白さww
ヤバいw以介さんに住んでる場所突き止められるww


[動物]

オオカミ


[飲みもの]

あー、コーヒー牛乳w


[ソーダ]

じゃあ、三ツ矢サイダーw


[本]

色々ありすぎて困るんですけどw
小説を書こうとしたきっかけでも挙げておくかw
ん、きっかけ……と言うのはまた違うか?まあいいや。
「海辺のカフカ」村上春樹

[花]

さくら


+*質問*+

[髪染めてる?]

染めてないww
染めても多分似合わないw


[髪の毛巻いてる?]

んなに長くないww
そろそろ目くらいまで来そうだw


[タトゥーしてる?]

温泉行けなくなるから絶対しないww


[ピアス開けてる?]

痛そーw
無理っすw


[カンニングしたことある?]

小→隣りの秀才君オールカンニングw

中→前日にカンペ作ってカンニングww
  冬はブレザーで隠すように、夏は椅子の上に膝で隠しつつww
  見つかりそうになったときは飲み込んだw

高→若干真面目w
  英語の時間とかカンニングばっかだけどw


あーあの頃、真面目にやっておけば良かったorz


[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲んだことあるけど無理だねありゃww
タバコは興味無し!


[ジェットコースター好き?]

小学校の卒業旅行で女子に振り回されて初めて乗った。
怖くてトラウマになってたけど、高校のときにノリで乗ったら乗れたww


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

海が綺麗で花粉のないところ。


[もっとピアス開けたい?]

ないw


[掃除好き?]

掃除は微妙だけど、ものはすぐ捨てすべww


[丸字?どんな筆記?]

女の子っぽい字だねーとか言われるorz


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってませぬw


[運転の仕方知ってる?]

まあ多少は?いや、したことないけどww


[携帯何?]

W41CAですが何かw


[コンピューターから離れられる?]

全然問題ナシ


[殴り合いのケンカしたことある?]

小学校→5回
中学校→2回
高校→0回

俺小学校の頃荒れてるなw


[犯罪犯したことある?]

あるんですけd(ry


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

そう言う店に誘われたことはあるw


[ウソついたことある?]

ない人を疑うよw


[誰かを愛したことある?]

あの頃は色々ありましたw


[友達とキスしたことある?]

友達とはないww


[誰かの心をもてあそんだことある?]

あの頃は色々ありまs(ry


[人を利用したことある?]

あの頃はいr(ry


[使われたことは?]

orz


[浮気されたことある?]

浮気は…ないな。


[何かを盗んだことある?]

あn(ry


[拳銃を手にしたことある?]

ないべw
興味あるけどw


+*今現在*+

[今着てる服]

上  なしw
下  パンツw


[今のムード]

RIP SLYMEの熱帯夜聴いてるw


[今のテイスト]

ヤバいw


[今のにおい]

汗出まくってるんで臭いであろうw


[今の髪型]

ふつー。


[今やりたいこと]

クーラーがついている所で寝たい(切実)


[今聞いてるCD]

さっき言っちゃったw


[一番最近読んだ本]

前→卵の緒(瀬尾まいこ)
今→ライ麦畑でつかまえて(J・D・サリンジャー)


[一番最近見た映画]

んと、猿の惑星ww



[一番最後に食べたもの]

柿の種(進行形)


[一番最後に電話でしゃべった人]

父上。



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

あるね。


[自分は性格悪いと思う?]

色々そりゃあるでしょーw


[いやみっぽい?]

これは分からんw


[天使?]

どんだけw


[悪魔?]

みんなこれじゃない?


[シャイ]

はいww


[よくしゃべる?]

喋りますw


[疲れた?]

いつもより少ない気がするのに指いてぇー





えっと、相当久しぶりに「w」や「orz」使ったww
不快だろうねwきっと。
めっちゃ久しぶりだから。


まあ、たまにはってことでw


……風呂入らなきゃ。











突然の急上昇


more open !?
