--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2007    FREE WAY OF LIFE


クーラーが壊れてから11日目。

とうとう二桁突入。

ん、まあ良いや。

暑さはしょうがないさ。もう、ね。何言ったって無駄だし。

ではなくて、修理費が。

悲惨だね。お風呂とクーラー壊れてその合計が5○0000円ですから。

笑い事だけど笑い話にならない。家的に。





昨日。

公民館で勉強をしていて、10時までやろうかと思ったが、

色々と面倒になったんで、9時前に退出。

そしたら、目の前に三角公園と言う本当に三角形の公園があるのだが、

そこに人が5人くらい誰かが騒いでいる。

帰る方向はそっち方向ではないが、敢えて回り道して誰がいるか確認してみたかった。

すると、懐かしい面々が。

全員小学校の頃の同級生。

一人はハゲてて、二人は髪長くて、一人は相変わらずの変わらない体型で、

……まああと一人は特に変わらなかったな。いつもの彼だった。

「何してんの?」って声かけたら
「まあ遊んでる」って感じに返ってくる。

……そりゃそうだ。
訊いて後悔した。

あまりに懐かしかったので色々と語ってた。

1時間半後くらいにもう一人バイクに乗って颯爽と到着する彼。

彼もまた同級生。昔は太ってたのにえらくスマートになってた。

ピアスも開けたしね。

しばらく会ってないうちにみんな変わったのねーって思った。

そのまま11時過ぎまでぺちゃくちゃ。

意外と将来何なるか具体的に決めてる奴いたし。

しかもまさか俺と同じ大学行きたいとか言っている人も!

一緒に頑張ろう。(学部は訊かなかったけど)

んで、解散して、家へ。

11時過ぎまで何の連絡も入れなかったのに特に何も怒られなかった。

まあたまにはハメ外したって良いよね。

全然遊んでなかったし。


クーラーが直るまで止めておこうと思っていたのだが、

そろそろ待つのも嫌なので、久しぶりに、


走って来た。


1.5キロくらい? かな。

走って帰って来たとき、家が涼しくなかったら結構つらいんでね。

いい気分転換になるんだけど…。

だけど、いい加減直らないから諦めて飯食った後走る。

案の定誰もいないしめっちゃ暗い。

走ってるときもう次の日になってたし。

帰宅したのは……12時20分くらいかな。

そんな訳で更新しなかった、とさ。



今からrunしてきます♪



なんか、昨日楽しかったなー。




同窓会とか…やらないのか?













素晴らしきこの領域。


08/19/2007    HEAVEN or HELL?

























































































クーラーは直りませんでした☆























来週の水曜日くらいには直るそう。










水曜だとしたら丸まる2週間クーラー無し生活/(^o^)\






ま、やっと涼しくなるらしいけどね。



取りあえず睡眠不足。




ヤバい\(^o^)/





因みに更新が遅れたのはちょっと色々あったから。


今日(19日)の夜辺りにまた更新予定。


もう、寝ます。












目標まであと…!


more open !?
