--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2007    Repeated the same date


ふっふっふ。

ネタがないのだよ。

面白い具合に。

ああ、なんか面白いこと起きないかな。



そうか、起きなければ起こせば良いのだ。



例えば、パンツ一枚で真っ昼間の公道で寝てみたりとか。


んまあ、起きたその先は警察か未知なる世界かは否めない。



さて。


オフ会のお話。


何人来るか、誰も来ないかは分かりませんけど、やってみようかと思います。


今年中は流石に無理ですね。


我輩、受験生にゃので。(ぇ


取りあえず受験が終わったと想定される……


2008年3月頃にでも。


場所は東京のどっか?交通面が良さげなところにします……か?


まあ取りあえず未定って訳で。



プロフィール欄にも一応そう言うこと書いておきますか。


……本当に来るのかな?



さっきから話があちこち転んでばっかりですけど、本題。


ネタがないと言うことはまあつまり、バトンですね。

ってかね、もう本当ばしばし回しちゃって下さい。

やりますから。



では、ヤコブ殿から頂いたバトンを。



†送り主の印象をどうぞ

クール。
そしてカッコいい。


†送り主にしたい事は?


課題が終わるよう祈ること。笑


†送り主ってあなたの何?

あの面白さを吸収したい。
いわゆる先生的な人。


†送り主に似合う物は?

無機質なもの?



†送り主を食べ物に例えるなら?

とろろ(謎)



†あなたが送り主に言いたいことは?

数学の課題頑張って!
貴 方 な ら 出 来 る



†送り主のことぶっちゃけ嫌い?

NO



†送り主って何者?

将来偉大なことをしそうなんだけど、今はまだ成長段階。
そしていずれは覚醒しそうな天才肌の持ち主。



†送り主にあだ名をつけるとしたら?

モヒカン!



†沢山回して下さい
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)



なんか「ぶっちゃけ」って言うあからさまな口語体に抗って、回さない。





……夏休み終了まで後4日。










学生ランキング31位でしたm(_ _)m



more open !?
