--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2007    Now of Yoat


【ですのバトン】




・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「~ですの。」「~ですのよ。」をつけなければならない。
・一人称は必ず「わたくし」にすること。
・日記の内容自体は余り、お下品に書かないことですのw
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことですのよ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事ですのw





貰ったのだが、何か文句がおありですの?




……

……


つ、使いにくいですの!


まだ「にゃ」を使った方が良いですの。

なんか日本語変になって、かなり嫌ですのよ。

あー、何だこのバトン。

しかも、ネタがないからこの後どう繋いで良いか分からないですの。


……

……



そう言えばやっと「ライ麦畑でつかまえて」を読み終えたのですの。
詳しくは→こちら

一度挫折した本だから分かってはいたけど、読書感想文書きにくすぎですの。

読者に語りかけるようにして淡々と日記形式で進んでいくから、
起承転結がなければ、大きな出来事さえないですの。

退屈と言ってしまえば退屈だけど、同年代(高校生)の人が読んだら、
楽しめる作品かもしれないですの。

少なくともわたくしは最初は退屈だったけど、後半では結構面白かったと感じたのですの。




ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス) ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
J.D.サリンジャー (1984/05)
白水社

この商品の詳細を見る





始めの方を読むのに苦労するかもしれないけど、個人的には良かったから、
是非読んで欲しいですの。





く……このバトン、予想以上にキツい……!

し、しかし貰ったからには仕方ないですの。


……今頃気付いたが、俺が使うとなかなかキモイね☆



あー、もう、なんか早く学校始まってくれないかなあ。

夏期講習がつらいからむしろ早く学校始まってほしいですの。

そしたら気持ち的に大分楽になるのですの。

……

……



あ、明日髪の毛切るのですの。

5月28日から切ってないから結構伸びてきたのですの。


明日、朝一で行って来ます♪




(もー話ころころ変わりすぎ)










(゚Д゚)







more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。