--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    Day of thanks




明日から夏休m……

じゃなくて、もう終わったのですね。

夏休み終幕。天王山と呼ばれる夏休みが終わった。

正直、この夏で身に付いたものって何なのだろうか。

よくわからないのが現状である。

まあ、学校で勉強した方が何となく出来そうな気がするからまたそこでも頑張る。



ふむ、久しぶりの学校。

8月1日に面談しに行ったから学校に訪れるのはちょうど1ヶ月である。

取りあえず、廻りは受験モードになっているだろうから、それに負けないようにしなくては。
(あと身長も負けなたくない)

ん、実際、どうなのだろう。

俺のクラスで一般受験を考えている人はあまり多くはなかったっぽいが。

……

他人は他人ですね。

自分だけ信じていこう。

勉強は自分がするんだから、他人なんか気にしてちゃ損だよね。






今日はタイトルにもある通り感謝の日。

ってのは俺が勝手に決めたのだが。

8月いっぱい、塾の先生、俺にお付き合い頂きありがとうございました。

そして、それ以上に親に感謝です。

本当に感謝してます。

絶対に浪人はしません。

絶対に第一志望受かってやります。

どうか、あともう半年だけ、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

精一杯頑張ります、やり尽くします。

ちゃんと、将来親孝行するから長生き宜しく。

作家になって世の中轟かせるから。




決めた夢は絶対諦めない。
















みんなにも感謝♪


more open !?
