--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    Whom do it look like?




さて、新学期。

8時半起床→6時半起床

1ヶ月以上このリズムでいたんで、突然変えるのはなかなか困難。

まあ何とか起きれましたけれども。

始業式があって何かがあってまあ11時頃には終わるかなー、

って思っていたが、終わった時間が、

9時40分。

は、早い。

だったらあんな朝早く起こされて行かなくても良いではないか!


もっと有意義な土曜日を生徒に与えてくれ!


まあ、楽だからそれはそれで良いのだけれども。




10時頃学校出て友人に誘われて近くのガストへ。

別にお腹は減ってなかったんだけど、まあノリで(受験生)


俺を含め4人で行ったのだが、飯が来るまでにちょっとした遊びを提案。


今、流行り(?)の、



顔ちぇき!



うん、名前だけは聞いたことがあった。
ただ、どう言うものなのかは知らなかった。


顔ちぇき!

顔ちぇき!とは、携帯写真でとった顔写真をもとに、どの有名人に似ているか鑑定する携帯用ウェブサイトのこと。

(ウィキペディアより引用)


そのお遊びをしようと言った人以外の3人は誰も知らなくて、
取りあえずやってみることに。


一人目。


くりーむしちゅー:上田


あー、うん、なんか芸人顔っぽい。


二人目。


NEWS:小山慶一郎


うおい、ジャニーズじゃん。すげぇな。


三人目。


須賀健太


……



そして、俺。










田村正和





?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)






ちょっと意外すぎて微妙な反応。


一人4回やって、2回も田村正和が出た。

うーん、どうなんだ?


因みに、須賀健太を出した奴は4回連続須賀健太だった。
確かに言われてみれば段々そう見えてくる。

小山を出した人は他にも石黒賢とか。(2人しておっさん顔?)

上田の奴は他にEXILEの元ボーカル清木場俊介、モンキッキーなどなど。
(こいつはやっぱり芸人顔なのかもしれない)



ただ、やはりどう考えても顔にばらつきが目立つので、この「顔ちぇき!」は

合コンとかで一瞬盛り上がる程度のものだと思う。
似てるのって言ったら須賀健太くらいだから(笑
全く当てにしないでくれたまえ。



……

……


俺が田村正和以外に出た人。















タッキー






有り得ねえ!!!!




はい、そこ、変な想像しないでね。
俺の顔はあんなに綺麗じゃないから。
タッキーに失礼だ。


そんなことずっとやってたら3時間くらい居座ってました。
何と言う迷惑な。



その場で結構盛り上がれるので友人と飯を食べているとき顔ちぇき!を、

やってみるのは如何?




もう俺はやりたくないけどね












ブログ画面が見えてます。


more open !?
