--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03/2007    Delicious that exceeds country




夏休みに水泳部員のある女子Oが1週間かそこらのハワイ旅行に行ってきた。


彼女、大会のほぼ直前に帰ってきて、体調を崩し、最後の大会に来れない自体発生。


うーん、慣れてないならもうちょっと前に行ってれば良かったのに。残念。


まああれから2週間ばかし経って、直接ではないが、お土産を渡された。
(クラスが違うので彼女の友達に渡してもらってそれを俺が受け取った)


3年生の部員人数分のお菓子が。

2種類あって、それぞれ1個ずつ。

お礼を言おうとしたが今日は実力テストがあった日なんで、会う事出来ず。

放課後も会う機会はなかった。



んで、家に帰り、夕食の後に食べようと思い、今に至った。




まず一つ目。



070903_2232~0002.jpg




分かりにくいが、チョコレートのお菓子。

中身はナッツとキャラメル。



感想。




ものすんごい甘い。



甘いのは好きなんだけどさすがはハワイ。

とにかく甘いね。うん、甘い。

でも美味しく頂けました。ご馳走様です。


そしてもう一個。




070903_2232~0001.jpg




なんと、ハワイ版コアラのマーチではないか。


ここで一つ言いたい事がある。








コアラのマーチ大好きなんです。






もう部活が始まる前だろうが何だろうが、終わってからでも取りあえずコアラのマーチ。


水泳部=俺=コアラのマーチ


こんな具合に式が成り立ってしまうのである。

……

異常である。


なんて言ったって100円と言う安さでそれなりの量。


美味しく、一つひとつ絵柄が違う、二度楽しめるお菓子なのである。



そんなずっとコアラのマーチを食べている俺にとってこりゃすげえ。


早速開けてみる。


070903_2339~0001.jpg




結構黒い。



日本と違うのは意外と多くあった。

1.外側のクッキーのようなところが柔らかい。
2.黒い。
3.日本よりもちょっと甘い。

色はビターっぽいんだけど特にそう言う味は感じられない。


まあ、取りあえずこの後俺が何言いたいかって言うと、












ロッテ コアラのマーチは国を超えても美味しい。



因みに今日のタイトルはそう言う意味。




さあ、今すぐコンビニへ。



ハワイに誰か行ったら俺にコアラのマーチ買ってきてね☆













感謝してます。ありがとうございます。



more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。