--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    Bad day






えっとですね。


今日の体育で、ちょっとした出来事があった訳ですね。


1、2時間目が体育で1時間目がサッカー、2時間目がバスケだった。


チームを組んでさあ、やろうと。

さっさとサッカー終わらせて早くバスケやりたいなーって思っていた矢先である。






左手首を捻挫した。








キーパーをやっていたのだが……って言えばもう分かるか。

サッカー部員の超強烈なキックを手で受け止めた瞬間、



やられた。



ああ、もう左腕の感覚がない。

プラーンって感じ(分かりにくい)

ものすごい激痛が走ったが一旦試合から抜けてちょっと冷やして、

また参戦。

サッカーはそこまで好きじゃないが、身体動かすのは好きなのでやったのだ。

それにサッカーでは左腕使わんし。


とか思って試合開始。


数分後。


ボールを追いかけていたら相手から押されて転んだ。




1mくらいぶっとんだ。



マジである。


しかも手が後ろに持っていかれて条件反射が作動せず、


顔面引きずってそのまま一直線!



みんなにもんのすごい笑われたが別にそんなことは大したことない。

だって転んだのが俺じゃなくても笑ってたから。

それよりも、あちこち擦りむいた傷。

ヤバいね。


なんか、いじめにあってます。


って言う感じの怪我。


そしてさらに悪いことに左腕にさらなるダメージ。


おかげで左手首曲げられません。


指も殆ど動かない状況。


この記事も右手だけで頑張って打ってます。




まあ結局一番やりたがってたバスケも出来る訳もなく、ずっと見学っと。






そんな訳で右手で長時間も打っているのは非常に面倒くさいので、





もしかしたら更新一旦停止かもです。





まだ曖昧なので、そこは様子見で。



これだけの文章に1時間半もかかってたらやっていけんし。





折角ランキングも10位以内をキープしてたけど……


しょうがないか。






明日、この左手首の様子を保健室とかで訊いてその報告くらいはします。

(災難なことに今日に限って保健室の先生いなかったからね)




んじゃ、そういうことで。












世代の交代じゃ。

more open !?
