--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2007    Good bye




朝登校してすぐ、保健室へ直行。



診断結果:打撲






打撲かよ!




体育の先生いい加減だなぁ。



1週間から10日もあれば治るそうです。


病院に行かなくても良いらしい。


家でちゃんと湿布貼っていれば次期に良くなるっと。



んー、左腕が使えないのってかなり不便なんですよ。実は。


右利きだけどね。


例えばトイレとか。

シャック開けるときとか結構面倒くさい。


あと、何か用紙に書いてて間違えたとき、消しゴムで消す瞬間。


押さえる手がないから、わざわざ肘を持ってきて押さえて消す始末。


時間がかかる上にやりにくい。




はあ。



たったこれだけの文章だけど、かなりやっぱり時間がかかる。



なので、一旦更新を停止します。


左手が上手く使えるようになったら復活!の予定。



ランキング…せっかく10位以内キープしてたけど仕方ないか。


うむ、この際忘れようか。そうしようか、いや……出来ない。











最後の足掻き







ブログは更新しないけど、携帯からリンクしている方のところや、
リンクはしてないけど常連さんや初訪問&コメントしてくれた人にコメントしにいきます。

右手は生きてるからね。




ではっ!







今言うのもどうかとは思うかもしれないけど、プロフィール欄変えました(遅

小説公開はもうしないけど、メル友募集(ぁ

ケータイから送ってくれればケータイで返します、うん。


気長に待ってたりする(´・ω・`)



んじゃ、さいなら~。


more open !?
