--/--/--    スポンサーサイト

ハロー、エブリワン。


お久しぶりですね、うん。っても3日ぶりか。
久しぶりに登場して今日の記事は長めだよ!


色々とあった訳なんです。
しょうがないでしょ。忙しいんです、意外と。


まあネタもなかったことだし、別に良いかなーとか思ってた。
過去を晒すことももうあんまりないk(ry

いや、あったわ。
うん、今丁度思い出した。

でもまだ明かさない。
それに笑い話じゃないから。

じゃなくて。


昨日、めっちゃ暑かったね。
最後の真夏日だって?
冗談じゃない。



体育祭があったのだ。



しかも大して面白くない割にかなり疲れた。
走るのばっかなんだけどね。

因みに俺はスエーデンリレー(走者が変わる度に距離が伸びていくもの)と、
学年別リレー(一人100m)に出場。

スエーデンリレーは男女混合なんだけど、
女子が100、150。
男子が200、250。

俺は200m走ることになったのだが、150m走ってる女子がもんのすごい遅い!


200m走る人のラインにもちろんみんな立っているけど、
俺のクラスの女子が来ない。

あれ?

なんでいないの?

続々と去っていくライバルたち。


およそ10秒


緊張していた自分が馬鹿らしくなって、




腕を組みながら待っている状況。






近くの先生も俺がスタートしないことに驚いてたね。
いやー、恥ずかしい。
なんか…3年が座っている席から笑い声聞こえたよ。なんじゃそれ。

でも、やっと受け取って、走る!


当たり前だが追いつくことなんてない。


ただ、かなり差を縮めたけどね。

足には若干自信ありますw
陸上部に所属していた訳じゃないのに。

中学も文化部で運動と言えば水泳くらいなのにw

中学のとき1500m走で一クラス3人出場するんだけど、
その出場者で俺だけが文化部だった。
そのときのクラスは3クラスだから、合計9人。

あとはみんなサッカーとか陸上とか野球とかバスケなのにね。

あの頃は良かったw(短距離も長距離もイケるタイプ)


話が逸れた。


まあ要するに縮めたんだけどやっぱり抜かせず。

久々に全力で走ったもんだからそのあと吐きそうになって、
トイレでうずくまってた。
目眩したし、大変な思いしたけど何とか持ちこたえた。


その後昼を挟み、100mリレー。
やっぱりこれが一番盛り上がる。

抜けなかったけど良い戦いだった、うん。


総合結果は全然駄目だったけどなかなか楽しかったね。


その後。

俺のクラス男女の仲が悪く、男女別々での打ち上げ。
女子は今日聞いたんだけど、食事してカラオケだと。

んで、男子組。
っても男子の中でもバラバラでやった。

俺が参加したのは男6人でボウリングw

まあ……アホだね。

しかも5ゲーム。
やりすぎって話だけどまあ楽しかった。
やっぱり疲れているせいか、最高144。
特に最初とか90台ばっかw


夕方6時半頃になって、近くのデニーズでお食事。

ここからは男の会話スタートw


10時半くらいまでいたという迷惑さ。
最後なんて大声で○○○な会話(ご想像にお任せします)


結局帰ったのは12時過ぎ。
久しぶりにこんな時間まで遊んでた。


良い一日だった。


ただ…めっちゃ焼けた。

顔赤いし、腕ヤバいし、足すげえ。

ひりひりするわ、今日になって足が筋肉痛だわ、腕動かせないわ。


……ちょっとやりすぎたね。


こういう楽しみは多分後文化祭後くらいで最後かも。

あー、嫌だなあ。
なんかあっという間だね。


さ、切り替えて勉強勉強。


因みにこんな風に焼けました。


070929_2040~0001-0001.jpg









また連休♪











大変なことになった。



more open !?
