--/--/--    スポンサーサイト




だいぶ前にもらったバトンだけど、やっと消化します!
まあネタがなかったと言う訳ね。


まああったとすれば、今日の朝8時03分。
まだ寝ているときに電話が。



俺「もしもーし」
相(相手)「あ、おはよう! 寝てた?」
俺「うん、寝てた」
相「ごめんごめん」
俺「どしたの?」
相「ねえ、今日ってさ、学校あるの?
俺「え? ……ないよw」
相「やっぱりかー! 道理で変だと思ったんだ。だって誰もいないんだよ!」



ここで説明しよう。



今日は東京都にある全ての学校がお休みという最高の休日なのである!


その名も「都民の日」(ドーン!)



素晴らしい休日w



しかし、彼はそんなことに全く気付かず学校へ来てしまったと言うw


俺「あちゃー、残念だねw でもどうして俺に?」(彼とは別のクラス)
相「いやさ、色んな人に電話かけたんだけどみんな寝てるらしくて」

なるほど。


相「寝てる所すまなかったな。じゃあ、明日」
俺「いやいや。じゃあ、ご帰宅頑張ってw」
相「おう」



おかげで目が覚めた。
それにしても、可哀想だったな。
わざわざ学校来てとんぼ返り。

ネタとしては最高だn(ry




さて、バトン。
2つあるんでよろしくです。では。


自分取扱説明書バトン




◆届いた時にまず確認する事


裸でうずくまっているので女性の方は男性の方に確認してもらいましょう。
しかし、大事な部分は隠されているので平気な方は構わず起こして下さい。
赤い服が好きなので届いたのと同時に手元においておけば勝手に着ます。



◆正しいご利用方法


基本的に一人でいることが好きなので、放っといても心配ありません。
本などを与えると一日中過ごせる事もあるので、
食事代もそこまでかかりません。

ただ、特に与えるものがないとがつがつ食べるのでご注意下さい。
夕食は平気で二人前食べます。

よく食べる割に身長は大して伸びないので置く場所にも困らないでしょう。
話し相手には大いに役に立つでしょう。



◆警告!これをやると危険です


寝ている所を無理に起こすと非常に不機嫌になります。
揺すっても起きないときはしばらく様子を見ましょう。

一度寝始めたら1時間は最低寝ます。

それと、好きなことをしているときに邪魔するとこれもまた不機嫌になります。
時間を置いて接して下さい。
それ以外に特に危険はないです。


◆正しいお手入れ方法


毎日お風呂には必ず入れて下さい。
15分も入れば充分です。

髪の毛は目元まできたら切って上げて下さい。
女性の方に切ってもらうと喜びます。
男性の方は面白い方推奨です。

不機嫌になったらZARDの音楽でもかければ大抵元気になります。



◆長期間使わない時の保管方法


1年間に130冊程度読むのでこの値を基準に本と食料をお与え下さい。
ひと月大体10冊とちょっとです。
水と本とカロリーメイトがあれば心配ありません。


◆保証の有効期限と製品寿命


特にありません。
寿命は80を目安にすると良いでしょう。


◆故障かな?と思ったら


話しましょう。
一人でいることが好きだけれども孤独を好む訳ではありません。
積極的に話しかければ心開くでしょう。

◆回す人

名字が「あ」~「な」行で始まる人全員。








【あいつバトン】




【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを
「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正確にお答えください。


0、あいつの名前を教えて下さい。

ちう吉。


1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

ブログのお友達。
メル友。



2、あいつを色で例えると?

雪花色(せっかいろ)
前にも書いたー♪



3、あいつを四文字熟語で例えると?

一心不乱。



4、あいつの良い所を、一つ教えて。

負けないで進んでいく姿勢!
尊敬に値します(^ω^)



5、あいつの罪な所を、一つ教えて。

色んな事深く考え込んじゃうこと?



6、あいつに唄わせたい歌は?

ミスチルを聴いてみたい~。



7、あいつと遊びに行くならどこ?

人ごみ嫌いだから静かなところが良いー。
ずっとスタバにいても俺は良いや♪



8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

激しく運動する!
体操と言う特技を生かして。
ほら…例えばバク転とかw


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

メールでは普通の人かもしれないけど、
本当は結構変な人ですw



10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。

名字が「は」~「わ」行で始まる人全員。





んちゃw
















もう10月なんですね。



more open !?
