--/--/--    スポンサーサイト





今日、初めて授業中に寝たことを後悔した。


1、2時間目→体育。

無論、やったら疲れる。

その次現代文。

無論、眠くなる。

そして、寝る。



何と言う光景であろうか。

受験生が授業中に居眠りと来たもんだ!

……っても現代文は一番得意な教科だから寝ていても点数が取れるのだ。笑
1学期の現代文のノートなんてまっさらだ。
もちろん、今学期始まってから、真面目にやったのは漢字テストのみ!

推薦じゃないから課題も出さない!

授業→寝る。
テスト→満点。
課題→未提出。




最悪だね。


絶対俺嫌われてると思うんだな、うん。

ただ、一つ問題なのが、やっぱり平常点は欲しい。
平常点0点は嫌だからね。

でもまあ、課題出さずとも漢字だけやってればそれなりに付く。(検討済み)


要するに、漢字テストをやっていなければ大ピンチと言う訳だ。


話を戻すと、3時間目。

何故か体育だった事を考慮してか、授業の最後にテストをやると言った。

「なんだ、楽勝じゃん」


授業放っておいて英語をちょっとお勉強。
しかし、睡魔来襲!

抗うこともなくさようなら。





うさぎさんと走っている夢見てたんだけど、これなに?しかも相手2足歩行って何だよ







しばらくして、背中をつんつん突く感触が。

「起きてー」

小声で言った彼女(後ろの席の女子)はそう言い残して構わなくなる。













テストー!







先生「残り時間、1分です」







無理ー!!!!!






30問あるのだが、もちろん全部書けるはずもなく、アウト。




起こしてもらったのにこんなことも言うのも難だったが、ちょっと気になったので訊いてみた。

「なんでわざわざ終了間際に?」
「わざと寝てると思った」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



いや、まあ確かに寝てる俺が悪いですけど……
取りあえず自業自得なのでそれ以上何も言わなかったけど。


そうか、原因はあれだ。



授業の最後にテストをやったあんたがいけない!





はい、済みません。
俺が悪いんですね。




教訓。


テストやる前に寝ない!



あれ、ちょっと違うと思った人、正解。
良いんだ、これで。
絶対的に悪いけど。













競争率が激しい。


more open !?
