--/--/--    スポンサーサイト




「もう逃げるのは嫌なんよ。
 誰かが逃げるのを見るのも嫌」


          手紙:東野圭吾





何じゃ、この冒頭?
そんなこと思った貴方は正解。

以前、俺は毎回の記事の始めに歌詞を載せていた。
ただ、それがネタ切れとなってしまい、しばらくの間何も書いてなかった。

そこで、歌詞ではなく、様々な本から抜粋しようと決めた。

ちょっと良いな、って思った言葉を毎回書いていこうかと思う。


まあただの自己満足なんで気にしない方向で。






さて。

昨日の計画が上手くいったか。



結果。





大幅な遅延のため実行出来ず。



あー、予期せぬ出来事。

まさか……あの電車が止まるとは。


普段滅多に止まったりしない電車なのによりによってこういう時にならなくても

良いんじゃないか。


くそ、もう計画ぼろぼろだぞ。


家に帰ったのが3時って何だよ。

あー、最悪。


明日、ちゃんと予定通りになると良いですね。


でも意外なことに、朝はちゃんと起きれました。


うん、これだけでも良しとするか。



んじゃ、バトンやって終わりー。












天国からのメッセージバトン





▽寿命は何歳でしたか?
 
72歳らしいね。
もうちょっと生きたかったんだけど、駄目なんでしょうか。


▽死因はなんでしたか?
 
衰弱にはまだ早い……
そうだな、多分、糖尿病。


▽さしつかえなければ結果を貼り付けてください。


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は72歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年のある暑い日の出来事です。
僕はフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

NEO - 2061年の天国にて


▽次に天国からメッセージを受けてもらいたい人は?

止めようw



フランスねー。
7年後か。
……今18だとして、25歳か。

んまー、どうでもいいっすねw

















貼り忘れたのですよ。








今日の内容薄いw



more open !?
