--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2007    My birthday




今の僕は、こんなに情けなくて、無敵じゃない。
でもお願いだから、今だけはこうして君の指を握りしめて、
そして涙を止められないことを許してくれ。


          題名:アジアンタムブルー
          著者:大崎善夫







フフフ。


実は今日誕生日だったりする自分。


あえてのぴったり15日にしてみたりする。


14日は先日言った通り、思いっきり遊びましたよ。


買い物してー、友人家に呼んで遊んでー、その後は家族とデパート行ってー、


そのとき父親が誕生日プレゼントとして時計でも買ってあげようかなんて話が出た。


そのデパートの中にあった時計コーナーで俺が気に入ったのは、


Paul Smithって言うブランドのだけど、まあまだ買わない。


取りあえず、「こういうのがあるよ」って言う感じ。


いつ買ってくれるかは知らないけど。


今すぐでなくても良いです、だって高いんだもん。



それ以降は夕食食べておしまい。



特に買うものなかったけど、祖父母からお祝いもの頂きました。

ありがたいです、感謝します。


18になったからと言って別に日常に何らかの変化が起きる訳じゃないんだけど、

何となくこの年齢に興奮w


でもなー、何となく「歳取ったなぁ」と言う気持ちもなくは、ない。


高校1年生の頃が懐かしいー。


あのときは受験と言う単語なんてこれっぽっちも考えてなかったからな。


あっという間ですね、人生って。



んじゃ、今日本当まるで勉強してないから明日からはしゃきっとやろう!









……あ、中間テスト







今週木曜日からと言う悲劇。


















大人の階段のーぼるー♪


more open !?
