--/--/--    スポンサーサイト

あの出来事が起こる、ほんの数秒前の話。



我が家のすぐ近くに小さな和食屋さんがあり、


学校の行きや帰りも必ず通るのであるが、たまに、店の前にフリーボックスというものが置かれている。



フリーボックスというものは、店の人の私物で必要なくなったものを、置いてある箱のこと。


洋服とか変なぬいぐるみとかフィギュアとか色んなのが入っている。


もちろん、無料である。


その箱が出ていると覗き込み、どんなものがあるのか俺はいつも見ているのである。



そして、我が家到着30秒前程のことだった。



フリーボックスがある。


ただ、どうやら今回はいっぱいあるらしく、箱に入りきらないものもあった。




……!!





あれをみた瞬間、これは……ネタにしかならない、直感で思ってしまった。(ブログ中毒末期)



しかし、ちょっとあれを頂くには恥ずかしかったが、きっと後で後悔するかもしれない。


俺は思い切って手を出し、自宅までダッシュ。
(そこであの出来事に繋がる↑)




店員さんから見たら「あの人、あれ貰ってなにするんだろう」

と言うに違いない。ふふふ。














071024_2034~0001-0001.jpg














付けてみた。(トリビア風)




















071024_2025~0001-0001.jpg












装着!








orz













…はしゃいでみた。
















071024_2021~0001-0001.jpg












主演:NEO
撮影:妹
舞台:自宅
提供:定食屋さん
監督:NEO










なんか、ごめん。


















処理に困る。


more open !?
