--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    既に参ってる


今月の予定。



大きなイベントが1つ。











文 化 祭








ムリジャネ(´・ω・`)






文化祭が無理だと言っているのではない。



……いや、それも否めないか。




有志参加であるのだが、こういう行事は好きだし、


せめて最後の高校生活で、ちょっと楽しいことはやろうじゃないかって気持ちもあるし、


仲の良い人全員出てるし、なんか出なきゃ微妙な空気になるし…




一応準備出てます。(一般受験生)





……でもさ、あの大学狙ってるんだよ。
(知ってる人は知っている。マナには近々教えます!だからそのときはそっちも教えてね(笑))


あのクラスでそう言う意味で孤立しちゃってるんだね、またこれが。



平日6時間以上はやらなきゃいけないのに、準備出てたら2時間くらいしか出来ないよ?



あれ、3分の一って…



でも、今日は塾。

準備ちょっと手伝って4時半には帰った。





もの凄い帰り辛い雰囲気だったね。






でもしょうがないじゃないか。振り替え出来ないんだもん。



……明日は一応最後まで残ろうかなーとか思ってるけど。




言い忘れてたけど(ってか分かるか)文化祭3日、4日です。



えーっと、なんでこの時期なのかしら。

受験生にこの時期やらせるのおかしくないですか。

9月くらいなら塾はサボって喜んで参加しますよ。


なんですか、この日。


センターまで80日切ったんだね、これがまた。














文化祭→大幅時間取られる。(2,3、4日)

勉強→必須。平日最低6~7(最近守れてない)休日最低10時間。

小説→11月末までに2編。共に原稿用紙換算枚数30枚程度。





ちょっと、これ、今は良いけど4日くらいなったら俺死んでるんじゃね?




小説なんか書いてる場合じゃないよ。



ついでに言うとブログもかなーり更新しなくなるね、これ絶対。




あー、憂鬱。



死なないよう頑張る(´;ω;`)























儚きものじゃ。










そう言えば明日からまたTSUTAYA半額セールだから大量に借りてきます。









more open !?
