--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/05/2007    文化祭-前半-



ん、今日何日?
うわ、もう5日じゃん!
何、この異様な日の早さ。



……

……


さて。

文化祭終わりました。
更新?
そんなのやってる場合ではなかった!


打ち上げ…帰ってきたの夜中の1時って…
ちょいと遊びすぎた、うん。


でもその代わり土曜日祝日、日曜日休日だから月曜、火曜とお休みなのである!
文化祭に思いっきり時間取られたから勉強しなきゃいけないんだけど、
やる気でないと言う最悪の状況


明日、めっちゃやりますけどね。頑張るわ。




んじゃあ、別に楽しみではないであろう文化祭のことを前半、後半と分けて書きますわ。




文化祭は11月3日と4日。
んで準備が確か…31日。


有志参加でほとんどそのとき人数いなかったから「間に合うの?!」
って感じだった。実際、その日終わったときはぐだぐだで段ボール集めて、
ちょっと壁隠す為に手を付けただけ。


因みに俺のクラスの催し物は定番中の定番「お化け屋敷 in 迷路」
迷路が基本だけど、お化け屋敷風にして脅かすってのね。
正直狭い教室で出来るのか、まずそこから不安だったね。


2日目。(11月1日)

この日は午前授業で、午後から準備。

相変わらず準備に手間取ったけど、意外と順調に進み、ちょっとずつながら仕上がっていく。

しかし、木曜日は俺は塾!
休む訳にもいかないので仕方なく途中退散するハメに。

もんのすごいブーイングでちょっと悲しくなった。


……頑張れ!


3日目。(11月2日)

朝から晩までずっと準備。
最初ちらほらとしか出てなかったけど後半になるにつれて手伝う人いっぱい出てきた。
でもその分遊ぶ人多かったけどね。
内装はもうほとんど完成していって、6時くらいには終われたかな。

去年は8時とか9時までかかってたけどそれに比べたら!


この日、俺と友人Hと、女子2人で買い出し♪
あんま喋ったことない人たちだったけど結構話せて楽しかったね。
その内1人が関西弁喋る女子なんだけど、彼女面白いねw
そう言う人って今まで同級生にいなかったから新鮮だった。


しかし、その後、ハプニング(と言うか自業自得)。

買い出しから帰ってきたのがお昼で、その頃男子たちは昼食を買いに出ていて、
友人H提案でちょっとしたいたずらしようと悪のりしたんだけど、
ある人物にマジ切れされてしまい、居辛くなってしまった。
(ときどきブログでも登場する3年間同じクラスで同じ部活の彼。仮に田中君としよう)



真面目にやってたのにあんなことして悪かったと今も思っている。
本当申し訳ないと、改めてここで謝る。ごめんなさい。


その日終わるまでちょっと嫌なムードだったけど、帰りは……まあ何とかなった。
解散後メールして謝った。許してくれたけど俺も罪悪感。
……うむ、本当後悔。




そして、色々とあったけどとうとう文化祭当日!




11月3、4日の内容は後半にて!



















久しぶりに。









more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。