--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    予想外の襲来



昨日、何故か花粉症になった。



え? なんで突発的な言い方なんだって?(態とらしい)




いや、本当、何故か昨日だけなった。



花粉症の人には分かるだろうが、風邪とは症状の感覚が違う。



単純に鼻水だけ出ていたりしても、花粉症の人であれば春頃に訪れるあの感覚が出るのである。(もしかして俺だけ?)



昨日はまさにそう。



鼻水が最初異様に出ることに気付いたとき、




おや、これは…あの忌々しい時期の!!!



と、ふと思う。



このときは学校。確か…3時間目くらいからだったかな。



んで、帰宅後、夕方に咳が出始め、目が痒くなり、くしゃみの連発。



止まない鼻水




今年の2月~4月頃から俺のことを知っている人はご存知であろう。



俺の花粉症の酷さ。



本当、春は大嫌い。



小学校4年生からだからもう、長いお付き合いです。(これが彼女だったらいいのに)






ってか、やっぱりおかしい。
明らかに今花粉の時期ではない。(秋花粉ってあったような気もするけど)





まあ今は治ったからいいんだけども…




ただ、鼻水が止まらず、若干風邪声…




早く治れ、俺。






そう言えば昨日書いたカフェは、今日も行けず。(と言うか外で勉強する気はなかった)





明日…行けそうな雰囲気だったら行ってみようかと思う。





















さあ、行ってみよう♪










最近、夜遅い…(汗


more open !?
