--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    朽ちぬ夢






第10回坊っちゃん文学賞大賞決定。





あー、決まっちゃったかー、ってのが最初の感想。




まあ薄々気付いてはいたけれども。





11月発表で、11月に通知が来るはずがないもんな。




それに、ラスト、読んだ方は「あれ?」と思う部分があったであろう。



うん、最後の最後、矛盾してた。



あれに気付いて、確実に落ちたな、とは思ったんだけどねぇ。




ん…スッキリしたと言うか何と言うか。



複雑っすね。




今回、応募総数1048点だそうだ。



この1点に俺の作品が…!




せめて、ちゃんと読んではくれたのだろうか。




それとも障りだけ読んで、ポイと捨てられたか。




まあいずれにせよ、あれをちゃんと書き直して、もっと良作にして、



時が来たらまた送ろう。




大学生になって、書きまくるぞ。




勉強、バイト、サークル、趣味etc



色々あるけれど、毎日書いてやるぜ。



そうだな、年に3~4作くらい長編小説書きたいな。



高校では同じように夢追ってる人は見つからなかったけど、



大学生になってそう言う人いたら嬉しい限りだな。




本を読んで、書いて、読んで、書いて、読んで、書いて……



目指せ、大学生デビュー♪




んと、その前にまずは受験乗り越えなきゃな。




本命まで3ヶ月を切った!




頑張んなきゃ。今やらなきゃいつやるんだって話だからね。




今までに以上にブログ放置だな、多分。





頑張りまーす。




















more open !?
