--/--/--    スポンサーサイト

どーも。
11月、更新率低いっすねぇ。

……ん、あれ、もう20日過ぎちゃうの?
11月、文化祭あったよね。いつだっけ。

……ああ、3日と4日か。




……早いね。なんでだろうね。



受験勉強、全然出来ないんです。どうしてでしょう。本当困ってます。



うわぁ。何と言う現実。浪人だけは絶対したくない…!

かと言って受かるかどうか分からない(むしろ今の段階じゃ100%落ちる)


某S大学は受かるだろうって言われてんだけどな。
特に国語。8割近く取れたし、日本史ももう7割は目前。

でもな、その大学全く志望してない…


重要なのはあの大学だ。


国語は…………簡単だ。ビックリするくらい。


日本史…………………まああれは無理だよね。つらい。



英語…………………………………………………………死ぬw



日本史、今そればっかりやってるから伸びてくれるかな?
だといいな。



うむ、受験生すぎる日記になってしまった。
いや、本当でも書くことないんですね。
家と学校しか今、行ってないから。

学校の話題なんか高が知れてるし、行き帰りもこれと言ったことはない。


つらいなw受験生。
(俺の仲の良い友達はほぼ全員推薦で合格決まってる人達で、この前の17日の土曜日ボウリングしに行ったよ。ああ、行きたかったな。推薦組はそこまで切羽詰まってるわけじゃないんだから別にいいよね。でも何故かそのグループに一般受験組一人いたんだけどさ。余裕あんのかね、それとも諦めたのかね。ああ、それにしてもボウリング行きたかったな。とりあえず受験までそう言った遊びはもうしないって決めたんだけどさ、やっぱりつらいよね。高校生活も、もう全然ないわけだし。うわー、もうやってらんねえなこんちくしょー)




では、ここでバトンです。





自己紹介バトン

【ルール】
1.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1,回してくれた人の印象は?
⇒好きなものに対する熱い気持ちを持つ人!


2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
⇒単純……だと思う。
 なんか、すぐ騙されると言うか何と言うか。


3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
⇒男からも女からも好かれる人。
 まあもちろん女よりでw


4,5人にバトンタッチ!【印象つきで】
⇒いや、なんかあんま回す人いないから良いや。
 貰っても構わないけど。


5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
⇒申し訳ない。


6,宝くじ3億円あたったらどうする?
⇒旅行したいね。
 日本国内出たことないから色々各国回ってみたいね。
 あとはそうだな…本かな。それ以外にはそのとき欲しいものをちょいちょい。


7,どんな告白されたらグッときますか?
⇒ストレートが一番心に突き刺さるのである。
 やっぱり、メールよりお互い顔見えたときが一番いいよね。
 だけど案外電話でも結構いいかもしれないw


8,こんな人が理想!
⇒元気で、髪長くて、足が綺麗で、料理出来て、優しくて、
 子供好きで、写真好きで、美術系好きで、本も好きな人!(理想だから別にいいよね)


9,異性のどんな仕草にグッとくる?
⇒色々あるので省略w

 
10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒林檎。(?)


11,最近ハマってる場所は?
⇒学校の図書室。
 やっぱり毎日のお店での勉強無理です。(金銭的に)


12,最近感動した出来事は?
⇒読書感想文で佳作とったことでしょ♪


13,最近怖かった出来事は?
⇒ついさっきの出来事で、視界に入るぬいぐるみを、
何か白いものが漂っているように見えるんだけど、
実はそこには何もないって言う感じ。何回も見えて不気味でした。


14,明日の予定は?
⇒学校→勉強→寝る
 つまらんw


15,ストレス解消法は?
⇒とりあえず、寝る。
 家に誰もいなかったらパソコンに入った音楽流して大声で歌う。


16,今どんな気分?
⇒寝たい気分。(単純に眠い)


17,夏休みにしたいことは?
⇒来年の話ですかw
大学生ですからね。そうだなー、どっか遊びに行きたいね。
あと、小説を夏に何本か書き終わりたいね。
ほら、なんか大学生の長期休暇って長いらしいから。


18,ケータイの機種は?
⇒あう


19,キレてますか?
⇒フフフ。

20,朝起きたら,何をしますか?
⇒身体の骨ならし。(変態?)


21,今どこがかゆいですか?
⇒膝。


22,●←これ何に見える?
⇒ホール。


23,ラーメン食べるときに酢入れますか?
⇒ときどき。


24,10年後は何してると思いますか?
⇒作家になってます。根拠なんて別にない。
 ただ、俺はなるって信じてるだけ。


25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
⇒ 何、この質問w
 正確に答えられる人いるのかw


26,おしりは好きですか?何カップですか?笑
⇒おしりは好きw
 俺がDとか答えたらどう反応するのよ。


27,体にほくろは何個くらいありますか?
⇒今思いついた数は7つ。

 
28,一番使う指は?
⇒人差し指っすかね。


29,今一番行きたいところはどこですか?
⇒海外。人生で一度はモアイ像と、ストーンヘンジと、モナリザは見たい。
あと、グランドキャニオン。

30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?
⇒iPodかな。


31,今の髪型は?
⇒学校から帰ったばかりなので整髪料付いてます。
2ヶ月くらい切ってないから割と伸びてきて、もっさもさな感じ。


32,最近ヤバイ!!って思ったことは?
⇒偏差値。←リアルすぎるw


33,今何が言いたいですか?
⇒んー、特になし。


34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
⇒あー、色々あるね。


35,昨晩の晩ご飯は?
⇒ご飯・生姜焼き・味噌汁。

 
36,最近1番ほしいものは何ですか?
⇒お金で買えない価値がある。


37,今日、これからの予定は?
⇒勉強します。


38,地元の自慢をしてくださいw
⇒野球で一躍有名になったある投手が通っていた学校があります。
彼を見たいが為に道歩けない程になりました。
ある有名な名前のお寺があります。日本史やっている人いたら、耳にしたことあります。
パチンコ屋と古本屋とラーメン屋と古着屋が多いです。


39,今までに遭遇したことのある有名人は?
⇒草?剛、堤真一(ドラマ「恋におちたら」の最終話の撮影中に2人一緒に目撃。そのとき部活行く直前でした)
あさりど、渡辺徹、宮崎あおい、名倉潤、UVERworld全員
伊集院光、作家の荻原浩(今月17日にお会いした)、速水もこみち(の家w)
某ドラマに出ていた人とは現在同じクラス

 
40,小さいころ好きだったアイドルは?
⇒誰だったんだろう?


41,食パンはそのまま派?トースト派?
⇒トースト派。


42,本気の初恋っていつ?誰?
⇒小学校1年生だと思う。
 このとき彼女いましたwww何と言うガキんちょだwww


43,今目の前に何が見える?
⇒パソコン、電磁辞書、眼鏡ケース、iPod。


44,好きな時間は?
⇒本を読んでいるとき、寝てるとき、音楽聴いてるとき、友人と会話してるとき、遊んでるとき、
 散歩してるとき、本屋で居座ってるとき、カフェとかでのんびりしてるとき。

 
45,恋人・夫婦の出会いは?
⇒会社で出会ったっけかな?


46,最近、なんの映画見た?
⇒トリック2みた。
映画館でも見たのに、またw


47,地球滅亡最後の日は何をする?
⇒街の様子を窺いながらゆっくり歩く。
きっとみんな慌ただしくしてるだろうから楽しそうだね。


48,今年中に絶対やってやる!って事は?
⇒偏差値を絶対上げる!


49,夢はなんですか?
⇒言わずもがな。


50,オフ会やってみたい?
⇒やってみたいけど不安が…


51,自分1人でも,ライブに行けますか?
⇒UVERworldは行く友人いるけど、
RIP SLYMEはいなさそうだから一人でも行こうかなと思ってる。


52,今までで、一番辛かった恋愛は?
⇒つらいってのはないかな。


53,お小遣い毎月何円もらってる?
⇒親→2500円+祖母→5000円+α


54,好きなマンガは?
⇒HUNTER×HUNTER
蟲師
ホムンクルス
プルートゥ
ドラゴンボール


55、漫画を何冊持ってるかい?
⇒100冊以上はあるんじゃない。


56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
⇒No


57,オススメの曲は?
⇒1万年と2千年前から愛してる~♪


58、すきなアーティストは?
⇒洋楽→Avril Lavigne
    The Beastie Boys
    Black Eyed Peas
    Britney Spears
    Eminem
    Fergie
    The Fratellis
    Jamiroquai
    Korn
    Not By Choice
    Sean Paul
    Underworld
 邦楽→UVERworld
    Mr.Children
    B'z
    ポルノグラフィティ
    柴咲コウ
    宇多田ヒカル
    RIP SLYME
    ZARD
    HIGH and MIGHTY COLOR
    BONNIE PINK
    スピッツ
    チャットモンチー


59、カラオケで1番に歌う曲は?
⇒無難に大体最初はポルノかスピッツを。


60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!
⇒テンションあがる!
単純に顔が好き!
声が好き!

61、服はどういう組み合わせが好き?
⇒なんだろ。あんまそう言う風には考えたことない。


62、好きな番組は?
⇒平成教育委員会
ぷっすま
タモリ倶楽部
Mステ
恋のから騒ぎ


63、今何か困ってる?
⇒悩み多き受験生。


64、携帯の色は?
⇒白。


65、何色が好き?
⇒黒、白、赤、青、橙、桃


66、好きな作家さんは?
⇒よしもとばなな、芥川龍之介、サリンジャー、東野圭吾、
 乙一、宮部みゆき、大崎善夫、シェイクスピア、村上春樹。




……長い。














這い上がる!





more open !?
