--/--/--    スポンサーサイト







三連休!


いいですね、この時期の連休って。


確か来月も連休あって、再来月もあったような気が…


まあ来月の連休は冬休みなので意味ありませんけれど。


受験生の連休というのは非常に重要だと思います。


そりゃ、勉強三昧ですね。ってかそれしかしてはならないのですよ、奥さん。


ただ、ですね。


昨夜、明日のことを思いながら寝ようとしてたんですね。


「よし、明日から三連休! 朝は…7時じゃ早いから8時半くらいに起きて、
 その1時間後くらいから勉強し始めよう。
 そして、目標は…そうだな、最低でも10時間やりたいな、いや、やってやろうじゃないの」





起床時刻:10時40分









どんだけ俺の意思が弱いかってのがまるっきり生活面で出てますね。


いや、もの凄いやる気はあったのです。


なんででしょうね。アラームもちゃんとセットしたのに。



いつの間にか止めてしまった。意志もなく。



きっと、夢にもっと浸かっていたかったんでしょうね。



確か、今日見た夢が前、好きだった人に大胆に告白してデートしてた夢だったんですね。



正直、ものすごい楽しかった。



なんか、漫画みたいな展開だったけれど。



でもその後何故か突然場面変わって仲の良い友人2人の性格がころっと変わってしまい、



俺に対していやーな態度とるんですね、なんだろ、この夢のギャップ。



起きた後、事実じゃなくて良かったと一安心したけど。(前者は残念な気持ちだったが)



んで、まあ起きた時間は遅かったがそれはしょうがないとして、



遅めの朝食食べて、さあ勉強しようか…と言う矢先のまさかの眠気。




ああ、やめてくれ。頼むから俺を襲わないでくれ。










再び布団の中へ。








お昼頃まで寝てて、昼食の準備が出来たと、親の声で目が覚める。



しかし、俺はこの後起こる出来事を想定していた。



お昼食べる→眠くなる→うとうと→おやすみなさい。










ああああああああああああああああああ









もう、悲しすぎる。




明日、明日こそは!!!!!






因みに午後5時まで寝てた訳だけど、その後家族で出掛けてしまったから、
実際今日の勉強時間まだ1時間くらいしかないわけで。
でも、出かけ先の本屋で志望校の全学部統一模試の赤本みて、
やらなきゃな、って気持ち出たんで明日こそはちゃんとやります。
やっぱり、本屋って俺にとっては大切な場所なんだと改めて思った。










クリスマス、近いんだね、そう言えば。





なんか、とてつも無く切ない。














悲しいほどあなたが好き by ZARD







more open !?
