--/--/--    スポンサーサイト



テストが終わった。



最後のテストの割には格別難しい訳ではなかった気がするのは気のせいだろうか。
(そんなこと言いつつ決して良い数字ではない)


まあ、日本史は…ちょっとつらかったね。



でもどうせ成績気にしないから良いけど。



期末テストが終わって…あと学校行くのは多分10回ない。



一般受験者用に向けた補習あるんだけど、俺出ない。



往復2時間かかるし、歩きながらやろうとしても外絶対寒いからやりたくないし、



電車の中でやろうとしてもやれない自分がいるから結局駄目だし。



だったら、地元の公民館で朝から夜までいれば良いや♪



と言う結果に至る。(朝8時半から夜10時までだしね。充分出来る)



先生からの目は正直痛い。偏差値全然ないくせして補習出ないからね。



「ほう、こいつはその偏差値で補習に出ないのか。ククク。死ぬが良い



とか影で言ってそう。



出た方が良いんだとは感じるけど、やっぱり時間大幅に取られるのが嫌。



メリハリついて良いかなぁ、って最初は思ったが、んー。



まあもう締め切ったらしいから無駄なんだけどねー。こっちはこっちでしっかり勉強しますわ!



そう言えば、今日でちょうど、第一志望受験日2ヶ月前な訳ですね。



ヤバいです、マジで。



あ、ってかこれ言ったらバレるかな?まあ良いや。分かっても言わないでw
(こっそり言ってくれれば合ってるかあってないかだけは言うからw)



受験生、クリスマス近いのに勉強って切ないよね。(←クリスマス当日にも似たようなこと書きそう)



なんか、最近普通の日記しか書いてないなぁ。



…ネタがないんだからしょうがないんですけれども。ええ。



と言う訳でだいぶ前にもらったバトンでもやりますか。





▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ご自由に。


■2.お名前は?
NEOだったり、neoだったり。


■3.おいくつですか?
ちょいと前に18歳になりましたw


■4.ご職業は?
高校生。


■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
なんかさ、色々書きすぎたから、「好きな異性」みたいなので検索かけて。
多分出るであろう。


■6.特技は?
水泳
物書き
指の第一関節曲げ
右足くるぶし永遠骨鳴らし
(最後の2つ、書いてて悲しくなった)


■7.資格、何かもってますか?
英検3級
漢検準2級
受験終わったらタイピング検定でも取ろうかと考え中。


■8.悩みが何かありますか?
クリスマスの予定ww
まああとは色々。


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
色々ありすぎるので書かなくて宜しいでしょうか。
あ、どうしても嫌いなのが一つ。

茄子!

絶対駄目!!


■10.今、広い意味で恋してますか?
あー、あれね、諦めた。


■11.貴方が愛する人へ一言。
ありがとう。
この言葉、すばらしいと思うんだけど俺だけ?


■12.回す6人の他者紹介を簡潔に
ごめんちょ。


■13.TDLで好きなアトラクションは?
…何があったっけ?
じゃあ、あの最後水にバッシャーンってなるやつ(適当)


■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
叶えたい夢がありすぎて困ります。


■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
ガスパッチョ
妻夫木格好良すぎ。


■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ときめいてないわー。


■17.最近調子どう~?
眠いです。ただひたすら。(ひたすらって只管って書くんだね)


■18.最近の嫌なコトはなぁに
受験のプレッシャー


■19.最近買ったものは?
オレンジ色のコーデュロイと黄色のフリースタートルネック、
黒のスエードジャケット×2、ピンクのTシャツ。
結構買ってるな。


■20.旅行に行くならどこに行きたい?
フランスとかスペインとかイギリスとか。
あと、前にも行ったけど一度はモナ・リザとストーンヘンジ、モアイ像は見たい。(渋谷のじゃないよ)


■21.解毒方法は?
解毒ってなんぞやw


■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
愛を育んでいる。
って言ってみたい。


■23.一昨日の夕飯は何ですか?
カツ。


■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
この前書いたからそれみて(適当)


■25.好きな駅は?
東京で住みたい街トップ3に入る街が近くにあるんだけど、そこ。


■26.バイブルになってる本or漫画はある?
色々ありすぎてパスw


■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
悟空w
飛んでみたい、撃ってみたい。


■28.好きな歌は?
最近はジャミロクワイとブリトニーとリンキンパーク。


■29.明日の予定を教えてください。
模試→勉強→寝る。
うわー、悲しすぎるw


■30.今月の予定を教えてください。
勉強。
クリスマスについて唸る。(←リアル)


■31.何のオタク?
ゲゲゲの鬼太郎w
妖怪、結構知ってるよ?


■32.夢は?
言わずもがな。


■33.平和とは?
人が地球を愛すること。


■34.好きな髪形は?
ソフトモヒカン。
でも今はウルフっぽくなってる。
全然髪切ってないからなぁ。最近髪の毛激しいですw


■35.今何か音楽を聴いていますか?
今はセリーヌディオン聴いてる。


■36.好きなキャラは誰ですか?
いっぱいいる!
中でもナイトメアービフォアクリスマスに出るキャラ全部可愛いよw


■37.生まれ変わったら何になりたい?
可愛くてスタイルの良い女の子。
モテたいw


■38.最近のマイブームは?
……な、ない。


■39.子どもは何人ほしい?
2~3人。
自分が兄妹なんでね。やっぱり、それくらいは。


■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?
カフェ行って本でもずっと読んでようかな。


■41.好きな映画は?
ディズニー系は結構好き。


■42.好きなポケモン三匹
ゲンガー
ブーバー
バクフーン

確かゲンガーが一番最初にレベル100にした奴。
めっちゃ好きでした。


■43.好きな車種は?
車知らねえ…
最後の質問でこれ、なんだw
















124位…orz






なんか、あまりに詰らない日記だなぁ。
明日、更新しようかな。






more open !?
