--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2007    Get U're Dream!

テストも終わり、残すは受験のみ。


あれ、待って、まだ何か、俺課題が……










小説書いてません。全く。いや、本当、全く。







ネタは…あるんだ。
ただな、なんか、書きたくないんだ。


勉強と寝るとき以外ほぼずっと考えてるんだ。
ネタは、ある。


だけど、書けないんだ。



パソコンの前に座ってもワードを開きたくないのだ。
書き出しも思いついている。
オチも分かる。

書き出しとオチさえ決まっていれば俺は大体書けるのだが…
なんでだろうか、何故書けないのだ?



締め切り、20日なんだよね。
でも実際20日に学校へ持って行かなきゃいけないから19日が締め切り。


んと、今日いつ?


うわー、もう12日だ。

なんてあっという間に時は進んでしまうのでしょう。

センター試験まで30日ちょっとです。


死ねるorz



いやいや、センターで受かるとは思ってない。
(第一志望に必要な点数の割合って87%なんだけどさ、これ無理じゃね?って言う。あの大学、国語が簡単で、何故かセンターの方が難しいんだ。取れるはずないんだな、うん。一応ちゃんと過去問解いてますけどね。成果上がらんww悲しすぎるw)



ってかね。


規定枚数30枚って言われて、2作書けって言われたけど、まあ無理だよね。

ってこと話したら、あの先生渋々1作で良いよ、的な表情作って俺にそう言う。


あんたさぁ、俺受験生だよ?

偏差値が70とかあればそりゃ別に良いだろうけど、全然ないんだからさ。
勉強させろよって感じ。

なんで、あんな強制的な態度取るんだよ。
大体もうちょっと前に言えよ。夏とか。
いや、夏でも遅すぎでしょ。


放置してやろう…とは思えないんだな、またこれが。


ほぼ全ての先生が俺に期待している。(らしい)

去年書いたやつ、「神さま」って言うんだけど、(右側に書いてあるやつ)
全ての先生が、あれ読んで、感動したって言われてからやたらと俺に干渉する先生増えた。

いや、すごい嬉しい。

自分が書いたものでここまで人の心動かせたのって本当に嬉しいと思ってる。

御陰で仲良くなれた先生もいるし、

「将来は直木賞作家だなw」

とかも言われる始末。(←とは言いつつ嬉しい)


…放置出来ない。

12月入る前に、年度末に冊子を作る担当の先生から、肩叩かれながら、


「今回も期待してるよ」


いやいやいやいやいやいやいや。
そんなに期待されても…。


ああ、本当嫌だわ。


期待されてるってすごい嬉しいけど、なんでこの時期なのかなぁ。って思う。


経験上、夜やって、頑張れば1日で10枚はイケる。
その頑張りが3日続けば3日で終わる。
あとは推敲で何日か費やせば終えられるんだけど…


それまでが嫌なんだよね。
それに、夜しかやる時間がないから、次の日俺睡眠不足で寝っぱなしなんだよね。
要するにどう言うことかって言うと、

就寝時刻が大体3時過ぎ→起床時刻が10時は過ぎる→勉強してても眠くなる→2時間くらい昼寝する。

結局勉強時間取れなくなるんだよね。大幅に減るんだ、本当。




受験…こんなんで受かる気がしない。
何と言う戒め。


悲しすぎるよ。もっと時間くれよ。ああ、ひどいや。










暗くなってすみません。
本当はこんな風になる予定ではなかったんだけど。
あの先生。O先生。
…憎い。

それでどうせ俺の模試の結果みて「勉強しろ」とか言うんだろ。
腹立つわ。全く。

あ、八つ当たりだな、これ。

すんません。







前回更新分のとき、「明日」とか言ってたけど叶わずw


ああ、どんどん、どんどん時間は過ぎてきます。
助けて。マジで。



……そう言えば俺の第一志望に友人がスポーツ推薦って言う入試制度で受かったとのこと。
良いなぁ。
入学式で会いたいなぁ。
んで、もう一人、同じ大学目指している人が居る訳なんですけど、
多分その人も俺と違って受かる可能性あるから…って言う。

入学式で会いたい。

本当切実。


ああ、眠い。もう寝よう。


そして、こうやって時間は過ぎて行く。。



















また3位とかなりたい。(無茶)







今日の日記暗っ









more open !?
