--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    今宵、人は獣と化す


イブですね。


ってもなんか俺の地元でそんなカップルみなかったからあんま実感湧かぬ。


ま、どうせ俺は寂しく勉強してましたよ。


公民館行って、思ったこと。




「そうか、君たちも僕と同じだね^^」





見渡してみるとなんかそこそこ顔の良い男性群多かった。



あ、そうか、今日はフェイクか。



聖なる夜とほざきながら明日25日に性なる夜にするんだろう。



あえての、24日に距離をおき、25日に…




書いてて悲しくなってきた。






昨日。



公民館から出ようとした時、メール。





「クリスマスが明日に控えておりますが、どのようにお過ごしなられるのですか?」






まあ、これがね、女の子なら良いよ。




男。



分かってたさ。去年、一緒にあの日寿司食ったよなww



ちょいと前の記事に、彼についてちょっとだけ書かれてます。

W君。


W「なんか、したくない?」

俺「……なにかとは?」

W「普段やれないようなちょっと変なこと」


???


W「海行かない?」




(((゜д゜;))



いやね、この「思い切った」ことがあんま思いつかなくて、
結局次の日の今日まで考えてた訳ですよ。
だけど、その連絡が来た日、あんまり普段しないような行動と言われて、
「海とか、山とかw」って言って、まあその後ぶつぶつ話して、まとまらなくなって、
じゃあ、明日また考えてメールする!
と、来た訳なのですよ。

んで、今日。











まさかのクリスマスに男3人で海www




もう一人の男子は去年一緒に寿司食ったK君ww(←誘った)



去年同様また同じ3人w


まあ仲良いから全く問題ないんですけどね。


ただな、なんか寂しいorz



なーにするんだろ。

ってかどう考えたって明日寒い。


寒いのに海。


暑いから海。
ではなくて。


寒いけど海。






高校生活ラストクリスマス、青春してくるぜwww






勉強…良いのか?
まあ、もともとこの日気分的にするつもりなかったから良いか。


けど、電車賃がorz





大した感想なさそうだけど、明日か明後日書きますw












みんな、なにしてんのかなー?







more open !?
