--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    カウントダウン

もういーくーつ寝ーるとー、おー正ー月ゥ。



塾の先生が、嘆いていました。

私受験生も、嘆いていました。



お正月と言えば学生には嬉しい嬉しいお年玉。





今年ほどお年玉を気にしないことはないだろう。





お年玉?いらないから合格通知くれ。



おせち料理だって。まあ、美味しい。



そんな長閑な雰囲気に呑まれたら死にます。


そうだ、合格祈願しにいかなきゃね。




うん、これは、行きます。





やっぱね、お守りとか欲しい。



でもなあ、受験生の多くが買うから、色々かぶる。


町中で受験生っぽい人と遭遇して、


鞄とか携帯にお守り付けている人見掛けると、変に切なくなる。


昔、こういう時代もあったのさ。



それでも、買うけど。



年末、ガキ使みたいけど…みれないだろうなぁ。


今年の紅白はあんまり面白そうじゃないっぽいから見ることはないだろう。
(親は見るかもしれないけど)


受験生、17や、18の少年少女が何故ここまで苦しまなきゃいけないのか。


世の中…上手くいかないもんだねぇ。




そう言えば厄介なことに、いつも勉強していた公民館が、


昨日の金曜日から1月4日まで1週間休みなんですね。


家で勉強をする習慣(及び環境)がないので、俺としては非常に困る。


かといってドトール…金曜日に行ったけど、3時間も保たず、撃沈。



おかしい…前なら余裕で8時間とかいられたのに。(←超迷惑)



元旦からしばらくの勉強、ちょっと大変になるかもしれぬ。。


ああ、いやだいやだ。




ん…明日で2007年も終わることですし、明日も珍しく更新しようか、うん、そうしよう。



……今年年賀状書いてないけど、大丈夫かな?


きっとみんなそこは許容範囲だよな。


来たら返そうかなーとは思ってるけど。



誰か、送らん?
















もうすぐさようなら、亥。




more open !?
