--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    おしまい、おしまい。


今年ラストの記事。


いやー、今年1年はなかなか早かったな。


このブログももうそろそろ1周年。


1年前に始動したのだが、いやぁ、早い。


今年を振り返ってみると、様々な出来事があった。


高3になって、今まで以上に人との関わりが深くなる。

ブログを通じて色んな人との出会いがある。

自分が初めての長編小説を書けたことによる大きな一歩。

夢へ少なからず近づいた。

長年続けて来た水泳も終止符を打つことになった年でもある。

初めてのライブにも足を運んだ年。


……あれ、薄い?




とりあえずやっぱり今年はほとんど遊ばなかったな、と言う印象。

まあ今年ばっかりは仕方がない。

来年、そう、来年以降を楽しめれば良いのである。





今年も残りあと4時間を切った。


2007年も終わり。
2008年へ向かう。



亥の時代が終わる。
子の時代が始まる。









上手く行ければ、新年0時00分に更新しよう。

でも、携帯に規制かけるみたく、FC2も何かするのかな?

……では、一応5時間後にまた。















亥が子に食われる。



more open !?
