--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    舞う輝き



昨日は、色々あって疲れて更新しなかった。



のんびり朝9時頃目覚め、のんびり朝食。



お昼に、マナと会って河合塾の雰囲気とか授業とかどんな感じなのかを、



聞く予定があった。(あと、テキストくれるのも)



12時に渋谷で待ち合わせをして、合流。



向こうは友達の家に泊まりに行ってそのまま来たとか。



お忙しい中、お疲れの中ありがとうございます><。



んで、そこから移動してドトールで1時間半程お喋り。



色々、話したね。変な話から深い話…まあ多くは語らないけれど。



んで、1時半に新宿で別の人と待ち合わせしてたんだけど、



ドトールにいて、ふと時計をみたら、まさかの1時半w



時間には間に合わなかったけれど、相手許してくれたんで、大丈夫でした。



新宿でなんか香水とか鞄が欲しいって言ってたんで付き合ったんだが、



鞄は見つからず、断念。そして、香水。




相手は仮にAとしよう。




俺「香水かあ…俺とはまあ無縁だな♪」


A「ええ、付けたことないのか!」


俺「もちろんでしょーが。どう考えたって俺から匂いが出たらみんな死にますよ」


A「まあ、そんなこと言わずにこれ、お勧めだからお前も買ってみろ」


俺「……? んー、なんだ、CK one?」


A「ああ、俺は割と好きな匂い。どう?小さなボトルで千円!」


俺「……(い、意外と良い匂いじゃねえか!)。……安いね」














ノリで香水買ってしまったー!










男が香水つけるってどうよ?!



ええええ。



……


……


まあ、買ってしまったものはしょうがない。



付けるよ。



ただ…一体どうやって加減してつけるんだろ。



(因みに今日原宿行って友達とまた買い物付き合った訳ですが、そのとき一応付けた。
 しかし、加減が全く分からず、苦戦。まだまだ時間がかかりそうだ)



香水、勉強しよう。(あれ、俺受験勉強は?)




その後カラオケ行ったんだが、俺鼻声なのに歌わされた…。



適当に曲を登録させ、歌わされたのだが(SMAPのらいおんハート)、



なんて酷い歌声www





分かってはいたけど、教訓。






花粉症のときカラオケ行かない。





んで、時間が…何時だったかな?8時近くになってて、



その後親戚(いとこ)の家に行かなきゃならなくて、急いで行きました。



着いた時間が8時20分頃。



夕食はみんな済ませていて、俺だけ。



このとき、俺のお腹の状況。




朝9時から何も口にしていない。




ご飯とか5杯くらい食べたw食べ過ぎww


出されたもの…からあげ数個、おでん、サラダいっぱい。


全部食った。んー、美味い。





食べた後はお喋りして帰宅~。



疲れた疲れた。





そして、翌日の今日は高校の友達と原宿。



昨日は友達のバッグ買いに付き合ったが、俺原宿行くのそんな回数なくて、



色々見て回っていたら、良い感じのバッグあったんで、購入。



友達も大学用のバッグ欲しいって言って、ずっと探してたんだけど、



あるものあるものが極端過ぎて(高いだとか、気に入ったんだけど変な配色だとか)、




結局買えなかった。まあ、どっかにはあるさ♪




頑張って探してくれ!(このブログ見てないけど)



良い時間になったので渋谷まで歩いてちょっとゲーセン入って、遊んで、



本屋行って、解散。



家に帰って家事しなきゃいけなかったから早めにね。(っても帰ったの7時半)



んー。



もう今月も終わりなんですねー。



なんか、あっという間だ。






大学の発表があって、落ちて浪人なって、


でもそれでも卒業はして、


すぐ翌週には新潟へ旅行へ行って、


その翌週から異常とも呼べる映画三昧。


そのさらに翌週は山梨県にある富士急ハイランド行って遊んで、


また映画観て、友達と遊んで、遊んで、遊んで…。






今月…6~7万は飛びましたね。うん。



はあ。バイトしてないのにこの金額飛ぶってかなりヤバい。



まあ、もう来月からみんな大学行くから遊ぶことなくなるだろうから、



……良いかな?



ただ、やっぱりこれは大きい。旅行が響いたな。



あれだけで4万は吹っ飛んだ。



よし、今月これだけ遊んだんだから来月からは真面目な受験生にならなきゃ。





取りあえず予備校通うまで、マナがくれたテキストで頑張ってみます!



ありがとう!



勉強頑張ります。






今度こそ、俺はあの大学!




さあ、新年度になるわけだから、気合いいれなきゃな。よし!








……取りあえず日本史すっかり忘れてるよねww



ああ、もう俺馬鹿wwww
















取りあえずこの2日間で足がかなり疲れた。






more open !?
03/29/2008    糸の声音


重い腰を上げてやっとこさ予備校(四谷学院)行ってきました。



行って来たっても見学の範囲でだけど。



事前に電話で予約しなきゃいけないんだけど、変に電話って緊張するから、



俺はかけるまえに一人で電話のシチュエーションをするというバカな人ですw



自分→俺
予備校→塾



シチュエーション中。


塾「はい、四谷学院です」

俺「あ、もしもし。えーっと、入塾説明会に出席したいんですけど」

塾「はい。何時からがご都合宜しいでしょうか?」


……

……


とまあ、大体変に緊張する電話の際はこう事前に出方を予測し、



その場で取り乱さないようにしている。



そして。





……


……


ガチャッ


塾「はい。四谷学院の○○(名前。忘れた)です。」


俺「あ、もしもし。えっ…えーっと。入塾説明会の方に出席したいんですけど」


塾「はい。えー、学年はいくつとなっていますか?」


俺「えー、高卒生です」


塾「……しばらくお待ち下さい。担当の者がいるかどうか確認します」



(ふ、ふーん。高卒生とかそう言うの聞いて来るの。ふうーん)←軽くテンパる。



塾「いつの、何時頃にいたしますか?」


俺「今日なんですけど…今日の14時から伺いたいんですけど大丈夫ですか?」




塾「え? 今日ですか?」




(なんでこの人一瞬めっちゃ焦ったような感じだったんだ?)←さらにテンパる。



塾「……た、担当の者がいるかどうか確認します」



(さっき確認したんじゃねえの?)←ドキドキ。



塾「……はい。大変お待たせしました。
  では、今日本日午後2時ですね。お待ちしております」


俺「はい、ありがとうございます。失礼しますー」


塾「失礼します」




電話は無事終わったが、なんか何とも言えない気持ちが残ったのは秘密。




んで、時間通り14時になる10分前頃に着いて、待っていると、



アンケート用紙のようなものに俺の住所とか志望校とか書かされた。



そこで、軽く問題発生。







第2志望の学校の学科を忘れたwww






まさか、聞かれるとは思わなかった。



と言うか聞かれても普通は答えられますよねーw



俺が馬鹿なだけですよねーw




社会学っぽい名前なんだけど、ちょっと違っていて、第一志望の学科と、



似てるんだけど、なーんか違うんだよなあ。



とかずっと考えていた末に、結局思い出せず第一志望と同じ学科名w




んで、家に帰ってわかったのだが、俺が書いたのは、


「コミュニケーション学科」


だけど、本当は、


「マスコミュニケーション学科」




惜しい!




いや、そう言う問題じゃないなw



駄目だなこの浪人生w




全然予備校の説明について書いてないけど、



1時間くらい話を聞いて、色々と理解はした。



印象で言えばまあ、良い感じ。



あと、もう一つ候補に挙がっているのが「河合塾」



ここは都合上来週になっちゃうけど、一応は見学に行くつもり。



どうなるかなあ。



予備校選びは大切だとか良く言うけど尤もだな。





さあて。



明日は友達(マナ)とちょっと会ってから親戚の家へ。



河合塾のテキストいただいていきます。



友達の家に泊まってるって言うのに悪いね><。



ありがとうです!





明日…11時くらいに出れば間に合うな。うん。




しばらく起きて遊んでよう。←浪人生


















鼻がつまって息し辛くて、さらには咳が出るという…最悪orz










親戚の家、去年末くらいから確か行ってなくて、

受験の結果、知らないはずなんだよね。

あー、知ったらどう思われるんだろ。ちょっと軽く嫌だ。











more open !?
03/28/2008    局の音韻




松井秀喜が結婚。

森三中の村上も結婚。

華やかなニュースがあると思えば、

見知らぬ人たち8人が刺され、1人が死亡したり、

家族の大黒柱である父親が心中するつもりで家族6人を刺したり、

真面目だった高校生がただ刑務所へ行きたいがために、

駅のホームでたっていた男性を突き落とし、死亡させたり。


最早当たり前となった殺人風景。



幸いなことは自分の知人がその被害者、或いは加害者にならなかった、

そして、目の前でそう言う光景を見なかったこと。


ただ、それでも一日に何人もの人が死んでいる。

この日本の光景は変えられない現実となるのだろうか…。





夕方のニュースをみてちょっと思ったので書いてみた。






くらーくなってしまった。

ネタがないから、ってのもあるんですが。

そんな訳で今日は久しぶりにバトンでもやってみようか、と。

たまってたものと、ちょっと面白そうだったからもらってきた、2つ。

フリーなんでもらっていってくださいな。






iPodバトン



1.買ってどれくらいになる?
  今使ってるものは今月で半年目。
  過去に一度盗難に遭う。
  再度iPodを買い、1年半くらい使い、今のに変更。
  一応3年は持ってるんじゃないかな?


2.入ってる曲の合計数は?
  3000とちょっと。
  あとPVとか昔のカートゥーン入れてたりする。


3.入ってる歌手の人数は?
  …?何人だろ。
  とりあえず150人はいるはず。


4.一番多いジャンルは?
  洋楽。邦楽も多いけど、少し洋楽の方が多いかな?
  ROCKが一番多いのかも。
  R&BやHIP HOPも多々。


5.入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
  1 ジャミロクワイ
  2 ブリトニー 
  3 エミネム
  4 ZARD
  5 Mr.Children

  ジャミロクワイは70曲以上。
  …多いなw


6.再生回数BEST5の曲とその回数は?
  1 *~アスタリスク~ 151回
  2 Tank! 150回
  3 inner universe 135回
  4 Sign 131回
  5 光 119回

  一番上はレンジ。2番目と3番目のやつは、マニアなら分かるw
  4番はMr.Children。5番は宇多田。
  どれも追加日が2005年で、このとき俺は洋楽知らん人でした。


7.最後に再生した曲は?
  Chumbawambaの、Tubthumping
  テンション上げて行きたかった。無意味に。


8.最後に入れた曲は?
  SIAM SHADEのLOVE。
  最近ちょっと気になってるアーティスト。









《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》
一番出来の悪いモノマネをしてもらう 

《自分→廻される方々5名》

瑠華さん
うさみさん
ヤコブさん
若葉さん
taniさん


1.貴方の名前は?

NEO
ある人からにはNEOつん。
変わった呼び方( ´艸`)
でもちょっと気に入ってたりするw


2.歳はいくつ?

18歳。
フフフなとこ行けます。


3.好きなものは?


映画(本当最近)
ドトール
スタバ
UVERworld
OXMOX(ブランド)
買い物
散歩


4.恋人はいますか?

むむぅ。
悲しい。


5.好きなタイプは?

話が合って料理が出来れば文句なし♪
笑った顔が可愛いと、かなりくるヾ(≧∇≦)ノ"


6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

漫画・・・ハンターハンター、蟲師、イキガミ
小説・・・恋愛小説。特によしもとばなな。
ゲーム・・・アークザラッドw
映画・・・ナイトメアービフォアクリスマス



7.好きな食べ物は?

…え!迷う!
パスタ!


8.好きな音楽は?

ジャミロクワイ
エミネム
ブリトニー
ブラックアイドピース
アヴリルラヴィーン
ペットショップボーイズ

Mr.Children
UVERworld
ZARD
CHEMISTRY
スピッツ等々。


9.廻してくれた人は?

ちう吉。さん
血雨期値。って変換されたww


10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

真っ白じゃないんだけど、白に限りなく近いピンク。


11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

瑠華さん→水色
うさみさん→黒色
ヤコブさん→深緑色。
若葉さん→銀色。
taniさん→焦茶色。














鼻がつまって寝不足。












more open !?
03/27/2008    甘い行方



幼なじみというか、何と言うか、うまく説明しにくい関係の子と映画行きました。



付き合いは長いんです。



ただ、小学校のときの同級生、とかそう言うんじゃなくて、



同じ学校だった訳でもなく、なんか小さい頃からよく遊んでいた人。



親同士が同じ学校出身で、お互い子どもを産み、その子どもの2人が俺ら。



……?



なんて言うんだろう、この関係って。



まあ、良いか。



映画、うん。



ちょっと見すぎだね。マナより見てるような気が…w



因みに今日見たのは「死神の精度」



金城武主演の映画。



公開されたばかりだから内容は省くけど、



予想以上に楽しめたかな。



小西真奈美も出ているのだが、あの人マジ可愛いw



だけどあの人もう三十路なんだよね。全然見えないからすごい!



映画見る前に、マックでお昼食べた。



2人で会うことは初めてだったから結構盛り上がり、約1時間とちょっと。



それから映画観て、なにしよーか、となり、カラオケ。



女子校通い6年目で男とカラオケ行くのは初めてだったらしい。



すっごい普通だったけど。



その後は解散~。



門限厳しいようでして。まあ、知ってたけど。







ん…あれ?なんか内容薄いー!!



おかしい…そんなはずじゃなかったのだが…。




そろそろ予備校見学行かなきゃな。


一応土曜日覗きに行こうとは思ってるけどなかなか…ね。


そろそろお遊びは終わりだ。


1浪するのはまだしも、2浪ともなると笑えないからね。


俺の学校のある先生が2浪したそうです。


原因:


……り、リアルすぎる。


予備校で変にJKと関わらないようにしなくてはw


ただな、恋愛って怖いよねー。


何が起こるか分からんからな。


負けない。















最近喉が痛い。










more open !?
03/26/2008    山々の目



昨日は山梨県にある富士急ハイランドへ行ってきた。



友達がどこにも出掛けてないからっ!って感じで誘われて、



男女4人で行ってきました♪



朝新宿で待ち合わせして、バスで2時間弱。



男女別々に座り、会話。



男同士で座っていたので、男らしい会話をしてやけに盛り上がるw



話しているとあっという間に着き、さあ、ギネス級のジェットコースター乗りまくりだ!




が、案外込んでいて、そう思っていた以上に乗り回せなかった。



平日だが、もう春休みに入っている人が多いのか、2時間待ちは当たり前。



まあ、でも待ち時間ずっと話してたからそんな退屈はしなかったけれど、



足が痛い…w



一人、絶叫系が苦手な女子がいまして、涙目になって嫌がっていたが、



なんとか乗せて、みんなで楽しみました。



回転数がギネス級だとか、落ちる高さがギネス級だとか、なんか結構あるらしく、
(あとお化け屋敷が700mあって、それもギネス認定だとか。入らなかったけど)



やはりそう言われるだけのスリルと爽快感があった。



でも、実際回転数とか言われてもあまりに早く回転しすぎて、



一体何回回っているのか全然わからなかったw



しかし、ギネス級の高さってのはやっぱりすげぇ…。



なんか、胃が……笑



色々変なモンでそうだったしw



乗ったものどれもがそんな感じですっごい疲れるw



2時間とか待っても乗る時間は3分もない時間だけど、



めっちゃ楽しめました!



男子だけの遊園地も楽しいけれど、



男女混合で行く遊園地はまた楽しい!



もっと楽しみたいとか思っていたけれど、閉園時間が17時と早めで、



しかも帰りのバスが17時12分のバスだから、結構慌てて帰りました。



男子2人の俺らはバスの中で爆睡w



女子は元気なのか、ずっと喋ってたらしい。



新宿に着いたのは19時ちょっと前くらい。



んで、夕飯はどこにしようかと新宿を歩き回る。



適当なところで定食屋の大戸屋を見つけたので入り、



そこから…2時間半くらいずっと喋ってたかな。



昔付き合ってた人の散々な話とかw



昔どう言う恋愛したとか。



なーんかずっと恋愛話してたような…笑



時間も22時近くになったので、解散。




帰ってからすぐ寝ましたw



やっぱりずっと立ちっぱなしだったので、相当疲れていた様子。



でも案外次の日の今日は普通に9時くらいに起きれた。



め、珍しいw







んー!

こんな状態で来月からちゃんとやっていけるかな…。

一応みんな進路もちゃんと決まってて華やかな道が用意されてるけど、

俺だけ進路決まらず…来月からは遊び制限しなきゃ。


先日の記事に書いてあった通り、明日は「死神の精度」見に行きます。

また新宿wそしてまた映画ww

まあ…今月くらい、ね。うん。




日本史ー!絶対忘れてるー!思い出さなきゃ?!


















もう、気にしない。








オフ会の話なんですが、
やっぱりどの方も住んでいる所が遠い。

今の所都合がつけば、って人がお二人。
しかし、俺含め3人になるんですが、どちらの方もお仕事をされている方で、
今月はほぼ100%無理で、するとしたら来月以降になるかもしれませんが、
どうも他の方が集まる雰囲気が感じられない…。

オフ会…どうしようっかなあ。

せっかく集まってくれると言ってくれた方が2人いるのに…。
うーん、困った…。

しかも来月以降になると俺も予備校行かなきゃいけないし…。
うううう…。

しばらく考えます。






more open !?
03/24/2008    私怨の林檎




ちょいと久しぶりに更新停滞してしまった…せっかく珍しく続いていたのに…。



まあ、その間なにもなかった訳ではない。



昨日は中学の同級生の子と渋谷で「魔法にかけられて」見てきましたー!



ってか映画最近見すぎw



家で見たDVDも含めると、一週間で5本とかどんだけw



「ノーカントリー」を最初に見て、次に「ジャンパー」

その次に家で親が「わんわん物語」見てたからそれ見て、

さらにそれからまた同様に家で「眠れる森の美女」見て、

んで、昨日は「魔法にかけられて」



こんな短い期間で見たのは自分でも驚きだわ。




個人的に「魔法にかけれて」はディズニーっぽい感じのノリで、




結構笑えるところがあって面白かった。



結末も意外で、楽しめたかな。



先週見た映画の中で、一番良かったのは「ノーカントリー」



面白さで言えば「ジャンパー」がダントツだけど、



内容とか演出、ストーリー性、完成度から言えば「ノーカントリー」だなあ。



難しい話だったけど、見て良かったと思う。



んで、今度27日には幼なじみというかなんというか…



親が知り合いで、その子どもが俺ともう一人の子で、



よく小さいときから遊んでいたけど、住んでる場所はちょっと遠いとこにいる、人。



と、また映画ww



久々の邦画で、「死神の精度」ってもの見に行きます!



マジどんだけ俺映画見てるww






あ、因みに明日は更新不可かと。



富士急ハイランド、高校の同級生男女4人で行ってきまーす♪



朝早いんだけど…どうしよう。起きられるかな。。















結局未だに変えずw









オフ会の件についてですが。



なーんか雰囲気的に集まる可能性が低いよーな気もするけれど、



一応まだコメント待ちしてます。


詳しくは、3月21日分の記事を見て下さい。







東京でオフ会参加しようと思う方はコメント残して下さい。
なお、日時はまだ未定です。







more open !?
03/21/2008    交わる線





昨日、ある方のコメントで気付いたことが一つ。











「オフ会」








うわあああああああああ!!!!





すっかり忘れてたぜ、このヤロー!




予定あわせるってももう下旬じゃあ!




……


……


いや、待て。


その前に、まず、誰が来てくれる?



確か、俺の記憶が正しければ東京在住の人は俺含めて2人だった…はず。
(間違っていたら申し訳ない)


四国の人がいたり、北海道とか、静岡とか、長野とか、大阪とか。


千葉も居たっけ?福岡も?九州の人もいたような…。





どう考えたって無理ですよねー^^




いや、来てくれるならそれは本当心の底から喜びますよ。



ただ…みんながみんなそう言う訳ではないし…何人か社会人の方もいらっしゃる。



……


……


軽々しくオフ会!とは言ったものの…この状況。




どうする?




確か、オフ会をやろうってのは10000HITときとかそこら辺で、



企画やろうかとか思っていて、でも思いつかないので、誰かから



オフ会の案をいただき、それを採用。



しかし、そのとき受験勉強真っ最中だったので、



じゃあ受験が終わった(結果的にまた始まってしまった訳だが…)、



春休みに、やってみようじゃないか!



そんなことを言っていたあの頃…数ヶ月が経った今、俺に課せられた課題。




……


……



そう、そしてもう一つ。


オフ会やるとしたら何するんですか?


マジでよくわからない…


カラオケ?ボウリング?喋りっぱなし?


所詮高校生が考えるような遊びです…。


他に思いつかない…。


例えば、男女一人ずつの場合だったら色々と行きやすいかもしれないけれど、


大人数(まず集まるかが問題だが)での遊びって一体…?




ま、まあ取りあえず…人集め。




さすがに2人とかだと寂しい気もするので、5人くらい集まったら考えよう。
(俺含め)





オフ会、もし、東京で開催するとしたら来る人、コメント残して下さい。





……日時…いつが良い?!ww




いや、まずは人が来るかどうかによる…か。



日時は今月じゃないかもしれませんが、都合が付けば、行く!




的な人コメント残してって下さい。




ものすっごい先行き不安ですが、取りあえず今日はこれにてw
















さあ~て、どうなるんだろw






more open !?
03/20/2008    膨らむ筆




暇…とは言ってはいけないが、暇なのである。



勉強はしなきゃ、と、思わなかった日はない。



一応かじる程度はやっている。



去年後悔した、英文法や単語。



基本、英語駄目なのよさ、俺。



やってはいる。



だが、まだ俺の中で受験モードには入れない心の甘さがある。



この甘さ…どうすれば良いのだろう。



真面目に予備校探そうって、候補は2つ上がった。



見学に行かなきゃとは思うも、外に出たくない(花粉がうざいのもある)。



……


……



来年、失敗は許されない。



なんて、怖いプレッシャー。



しかし…。






それにしても、だ。









本が読みたい。








そして、こういうときに限って、小説のネタがぼんやりと浮かんでくる。



現役時、勉強していないとき、常に考えていたネタ。


本屋をたまに訪れて、ハードカバーのデザインや帯とかで俺はふと、思い浮かぶ。


あと、景色とか、ニュースとか。


他に…ただ歌っているだけじゃなくて、一つの物語として完成させられているPV。


個人的にMr.Childrenの曲には結構物語としてのPVがあると思っている。
(「くるみ」とか、「君が好き」とか)


ああいうものを見ていると、こういうシーンを描きたい、そんな風に思って来るのである。



そんな風景たちを見て、すぐには書けない。



大抵そう言うときは手元にパソコンがないので、携帯のメモ帳に、



タイトルのようなものを打ち込んだりする。



ほとんどの場合そのフレーズとも言うようなタイトルを見て思い出す。



そこから描く世界が俺に用意されている…。



この一年間で、結構な数をためて来た。



実際、これが具現化するのはほんの僅かであるが。




しかし、また書けないのである。



約2年間も書かなかったら俺は腐敗する!



そんな状況に今立たされている訳なんですね。



浪人するのはもう仕方のないことだと思っている。



ただ、小説が書けないともなると……うーん。すっごい嫌だ。




そんな訳で今、執筆中なんでございます(´∀`)




いや、本当は駄目だって、こんなこと。



ただ…俺は今しか書けないような気がする…。



んー。…………なんか、自分に腹が立つ。なんだろ、このよくわからない気持ち。






ま、まあ簡単に言っちゃえばこれって、現実逃避ってやつですね☆





受験なんて大ッ嫌い^^



















最早存在のみのランキング。








執筆中とは言ったものの、完成するかどうかは全くの未定なので、
全くと言って良い程期待しないでおいて下さいw
前作に続き(前作:春の夏みかん)、また恋愛小説っぽいような感じです、きっと。
上手く進めばの話なんですけどね。
完成しても公開するかは未定なのであしからず。
それ以前に勉強しろって話なんですよねー。ああ、嫌だ嫌だ。自分のせいだけど。








先日いただいたので、シークレットバトンと言うものをやってみようと思いますw




1・・・Sかな。

2・・・いれる。

3・・・ゆっくり舐めて味わって、噛む。

4・・・SEX

5・・・やわらかい方が好き。

6・・・下の口にいれたい。

7・・・今、やりたい。

8・・・細い方が好みかな。

9・・・H

10・・・どっちでもいいかな?でも室内の方が良い。

11・・・バイブ。

12・・・つかう。

13・・・初めては、15歳。

14・・・生えてない。

15・・・アン



なかなかアツいバトンだったw


これ、やりたい人いるかな?ww



more open !?
03/19/2008    沈んだ心



久しぶりにのーんびりした一日。



なんかあんますることないから、微妙に片付いていなかった部屋を掃除。



出る出る、いらない紙、紙、紙!



10個くらい紐で包んだ束が出来ました。



普通に重たい…それをゴミ捨て場まで運ぶだけでも腕が……



ああ、やばいな。老朽化してる、俺の腕。



そして、この前自転車であるところまで往復1時間で行ったんですね。



もう、ゼーハーゼーハー。



足マジ痛いし、花粉辛くて片目瞑って運転。



危ないったらありゃしないけど、そんくらいつらいんです、アレ。



浪人したら、ほとんどの日々が予備校と自宅の往復。



このままじゃ、まずい!



太るってことは俺の体質から考えてまずないだろうけど、



今の状態でああなってしまった…。



これを防ぐには多少の運動が必要なのである。



学校がなくなって体育という授業もなくなるわけだから、確実に運動不足になる。



運動不足は体にマイナスだから、毎日1キロ弱は走ろうか。



走るだけでも充分効果はある…はず!



まあ慣れちゃえばまた中学のときの感覚を思い出すさ。
(陸上部ではなかったが、体育祭の長距離走に部活入っていないのに選抜させられ、走るハメになってしまったので、選抜されたからにゃ~!と言うことで中学2年、3年のとき放課後よく走っていたことがある。)



でも、やっぱ最初すっごいキツいんだよなあ。



まあそればっかりは仕方ない…か。






こんなこと言ってるけど、実際走り出すのは花粉の季節終わってからなんだけどねww


だって、こんな季節に走るとか馬鹿でしょうww


重度の花粉症なのにww




春なんて大ッ嫌い^^















今日はまだ大人しくしてたから症状は良好。















ってか掃除中、ある意味で見つかってはならないエロ本がなくなってたんですけどwww
結構前にもらった(手に入ってしまった?)もので、明らかに俺の専門外のジャンルで、処分しよう処分しようって思ってたのに、すっかり忘れてて、そのまま放置してたら消えてたww
そのジャンルがロリとか、女子高生とか素人とかなら良いんですよ、まだ別に。だってその本、ジャンルが「熟○」ってwwww俺そんなの興味ないwwしかし絶対あったはずなのになくなってたww父親に見つかって捨てられたwwwwもう俺オワタ\(^o^)/wwww







more open !?
03/18/2008    狭間の扉


2日連続の映画!



今日は超楽しみにしていた「ジャンパー」



昨日の、「ノーカントリー」を見て、なんかすごい暗い感じになっちゃったから、



明るくて、楽しくなるような映画であると良いなぁって、思って期待して見てみる…。





……



……






なんて爽快感!






ものすごーく簡単に説明すると、



「瞬間移動の能力(ジャンプ)を手に入れた青年と、それを阻止する組織との闘い」



ジャンプする人のこと→ジャンパー



世界各国を何処へでも行き放題!



エジプト行ったり、ロンドン行ったり、ローマ行ったり、


そして日本の渋谷w



色んな舞台が出て来て、こりゃあ面白いっと!



見終わった後、「あー、ジャンプしてえ」って普通に思ったw




なんか、こう、見た人に夢を与える映画って良いよね。



「ノーカントリー」も確かに良い映画だった。
20年前のアメリカの状況が、今のアメリカではどう映されているのか、
男と男の対決でそう言う背景をうまく演出したりして、
彼らの、追う側の人間の冷徹さ、そして殺人に対する純粋な彼の気持ち…。

なんか色々と考えさせる映画だった。
全体的に暗いもので、俺にはまだちょっとだけ難しいかな、っては思った。



だからこそ、今日見た「ジャンパー」の爽快感は素晴らしかった。

また…見たいなw



んで、今日それを見終わったあと、友達の家に行って長い時間のーんびりして、


夕食~♪


また夕食時に2時間近くいたよ。。


帰って来たの23時半頃…。



良いのか、浪人生…。



さすがにそろそろ半年前くらいの感覚取り戻さなきゃな。


日本史とか結構忘れてるだろうからやらなきゃ。。



とは言いつつ今度の日曜日また映画ww

そしてその2日後富士急ww

どんだけ(´∀`)




……やば、マジ勉強しなきゃ。













ジャンプしたい…。そしたら、リンクしてる方々のとこ行くのにw







more open !?
03/17/2008    黒い怪物



今日は実に半年以上振りの映画&カラオケ行ってきました。


受験勉強してて色々我慢したんだよねー。


ゲームとパソコンは解放状態だったけど、



映画&カラオケだけは終わるまでずっと我慢してた。



そして、ようやく今日見てきましたよ!



3人の友情プライスで見ようと言うことになり、3人だったんだが、



見る映画は俺に任せられた的な雰囲気になってたから、前日、



何を見ようかgoo映画でなにやってるかちょっと見てみた。



クロサギは見るとしてもテレビで良い。

と言うことで却下。

Lの映画は最初は面白そうかと思ったんだけど、段々見る気失せる。

と言うことで却下。

ドラえもん?ああ、わさびか。

と言うことで却下。




……


……


悩んでいた最中、付いてたテレビのCMである映画が流れて、俺はそれを見ていた。



よし、これにしよう。



「ノーカントリー」



なんか雰囲気が面白そうだったのと、決めなきゃいけない時間のなさで、



キメチャッタ☆



って感じ。



実際映画みて、「あれ? こんな内容だっけw」ってびっくりしてた自分。



なーんかね。


んー。


2時間の長い映画だった。


前半から中盤にかけては面白かったんだけど、ある出来事がきっかけで
なんかすっごい微妙になった。

確かに面白い映画ではあったけど、終わり方にちょっと不満。

あの終わり方…嫌だなぁ。ってのが素直な感想。


でも、内容は良かった。

ある男と、ある男のイタチごっこの、単純な話なのだが、

ある男が相手を追いつめるときのスリル感はたまらなかった。

ただ…心臓に悪いw

音でかくて、見終わったあと、頭ガンガンしてた(汗



その後はカラオケ~。



マイク持つの久しぶりー!



でも一番最初に歌うのは気恥ずかしかったので3番目にw



2時間半いて、どれくらい歌ったのだろうか…まあ結構な数歌いました。



初めてSIAM SHADEとか歌ったし…結構満足w



カラオケ終わったら20時近くだったので、タパスタパスで夕飯。



22時頃までいて、解散~。



帰宅したのは…23時ちょっとすぎだったかな?



疲れた……




そして、明日も映画!



別メンバーだけどね。



明日は「ジャンパー」見に行ってきます!





んじゃあ、今日はもう疲れたんでおやすみ~。










「ういー」って人最近見てないような?ww



more open !?
03/16/2008    真っ白な世界-後編-


3日目。

ここまで3日連続でスノボー旅行について更新してるけど、
よーく見たら意外と単調かもしれない…

夜みんなで暴露大会するようなよくある話をするかと思いきや、
みんな疲れてすぐ寝ちゃうしw

ま、まあ取りあえず後編スタートってことで!



昨日と同じ時刻に起床。
3日目になってくると体がボロボロ。
みんなひーひー言ってるw

いや、実際めっちゃ痛かったし。


3日目の予定は、朝食時に決定。
体の痛みが予想外だったので、お昼頃までに終わらせることになった。
その後はちょっとのんびりして、帰る支度して、お土産買って、電車へ…。

というプランとなった。

とうとうスノボーも最後である。

滑れたことは滑れたが、相変わらずその日初めてボードに乗るときは、
いつも不安定w
まあ最初だけだから、うん。


最後は頂上からの以外のところで滑った。
さすがに初日に比べたら全員が上達!
そんなに転ばなくなったし、ちょっと無茶しても良い感じにはなったww


あっという間に時は過ぎ、13時。

お昼を食べて、宿に戻る。

戻る際、ゲレンデの雪を踏むのも最後かーって思うとちょっと切ない。
また、来たいなぁと、思ったね。
今度はもうちょっと良い宿泊先でw


18時8分出発の電車に乗る為に、早めに宿を出て、ちょっとお土産屋でふらふらと。

そんな予定立てたら、16時発のバスで最初に来た駅へと向かうことに。

わずか30分ばかりで着く距離なのにみんな爆睡。
さすがにお疲れだったのねー。
寝ていたのは俺もですけど。


んで、お土産を買おうと、原宿へ行きました。


原宿、そう。原宿。












080313_1736~0001








原宿







とても若者が集まる場所とは思えない原宿だけどねw




そこでめっちゃ美味しいものがあったんで、買って帰りました。
あと、新潟県限定の目玉おやじのストラップww
新潟県限定のもの全部買い占めたw
まあ5個だけど。

これに2000円も使った俺って…w


んで、電車が来るまでまだ1時間近くもあったんで、ゲーセンで遊んで、
めっちゃ可愛い新潟JK見つけて思わず声をかけそうになったり…(←嘘)


そんなこんなで時間が過ぎて行き、乗車。
1時間半で着くのでその間ほとんど寝てた。
そこまで眠くはなかったけど、何となくおやすみw



19時40分頃。
東京駅到着。


さて、晩飯どうする?


そんな話になって俺は面倒だから帰っても良い派だったのだが、
まず却下されるだろうという流れになったので止めておいたw

結局秋葉原行って、しゃぶしゃぶ食べ放題行きました。
(因みに秋葉原初めて降りた。でも、別世界への入り口側に出なかったので、別に普通の街と変わらなかった印象。昼頃に別世界への入り口行ったら変わってんだろうなー、うん)

最初はみんなあんま食べる気しなかったのに、
いざ席に着いて肉が出されるともうバンバン食うッ!


5人の高校生が薄い肉数枚で何分も保つかー!


早いときで1分に1回は頼んでた。
何と言う迷惑な客www

隣りにはリーマンがいたが、明らかにペースが異常w
なんか、最後の最後まで高校生らしい感じでした。


そして、解散ッと!


帰宅時刻は確か…23時は過ぎていたかな?
もう、取りあえずさっさと風呂入りたくて、すぐに入ってすぐ寝ました、とさ。






以上でスノボー旅行前中後と分けてお送りしました。

長くいた割には想像していたよりもスノボーはやらなかったなーって印象。

だけど、もの凄く節々が痛い…。

スノボー…楽しかったけど、恐ろしくもある…。

下手したら大変なことになりかねないからね。

とりあえず全員が無事に終わって何よりってのが大事。

ま、まあ一回頭からぶっ飛んで一回転したときもあって、
そのときばかりは流石に焦った(汗



また、来年とか行きたいです!
このメンツでも良いけど、また違うメンバーでも行ってみたいなって思った!
向こうでは男女で滑ってるところもあったから、
是非次回は男女混合で旅行をしてみたいもんですわ( ´艸`)





なんか書いてる途中友人から電話来て日付ずれたけど、気にせずよろしく!















あ、昨日髪切った。

写メは………………載せませんけどねw



more open !?
03/15/2008    真っ白な世界-中編-

さすがに2日も経つと、だいぶ体も楽になりました。


ただ、やっぱり疲れは少なからずあるという…。


とは言っても普通に友達の家に行って遊んだけどw





さあて、今日は新潟県南魚沼市へのスノボー旅行体験記中編です。


中編ってのは旅行2日目の日記。
明日までこのシリーズ続くんでお付き合いお願いします♪





午前8時起床。
8時半から朝食だったので丁度良い時間帯。


起きて気付いたのが、筋肉痛。

寝る前は、「足いてぇ」とか言ってたのに、実際痛みが出たのは、二の腕辺り。
11日の段階では全然痛くなかったのに翌日になって表れるこの痛み…。
俺だけかと思ったらみんなも同じように出た。


そのときは分からなかったが、今考えると、多分転んだとき、
起き上がる為に使った腕に、痛みが走ったのではないかと。
足も痛いっちゃ痛いけど…腕よりは……って感じ?


そして、朝食はやっぱり豪華。
圧倒される食事にみんな圧倒。
さすがに朝からヘビーなものではなくて安心したけど。


食事後すぐにスノボーってのはキツいとのことで、10時から。

それまでのんびりスマブラw
一体何しに来たんだw


時はあっという間に過ぎ…


支度を済ませて再びゲレンデへ。


取りあえず全員スノボーは出来るようになるが、うち2人はスキーを選択。
金がスノボー代よりもかかるが、彼らはスキーを選択した。
最初俺も誘われたが意外とスノボーが出来たので断り、残り3人はスノボーを。


午前中からお昼にかけて滑って、昼食を取り、午後は15時過ぎくらいまでやった。

初日に比べ、みんな上手くなっていたので、じゃあ一番上に上ろうとなった。


もちろん、最初は断固拒否していたが、
なんとなーくそんなノリになってしまい、仕方なく上ることに…
因みに頂上は、地上から600m以上あった。


数字で言われてもわからないと思うので写メってみた…と思ったが、
携帯を持って滑ってなかったのでそこは想像にお任せ。

一つ言っておくと、地上からは頂上は見えませんでしたw


……さすがに怖かった。
ちょっと調子に乗っちゃったね。って、初心者組は口を揃えて言う。


下が見えないとかどんだけw
さすがにまだ俺達には無理だったようです。頑張って滑ったけど。


その後はすいすーいっと初心者~中級者コースをみんなで楽しく滑りました。



その後、宿に帰り、少しのんびりしていると、
友人2人がナイターで滑りたいと言い出すので、夕食の19時前には
戻るようにと伝え、残った3人でずっとスマブラw


俺VS友人2人というなんとも酷すぎる状況下で戦いましたw
意外と勝てて満足ww


やっぱり何しに来たんだって話w


そうこうしているうちに2人が戻って来て、夕食。
やっぱり豪華。でももう驚かない。…初日程だけど。


ここ以降の流れは大体昨晩と一緒かな。

風呂上がって、寝る準備して、スマブラして、すぐ就寝。

確かこの日も0時台には寝ていた模様…
相変わらず友人2人は夜遅くまでミクシィやって異様に盛り上がってるしw


そんな彼らを横目に、俺は布団に入り寝ました。
やっぱり疲れてたんですねえ。


でも花粉症のせいで夜中起きてしまった…くそぅ。何と言う…!







以上、2日目の模様でした。

まーた長くなってしまったけど、ここまで読んでくれてどうもありがとうございます♪
取りあえず2日目終了です。
明日、3日目で最後です。

こうブログで書いてるとなんかあっという間だったなあって改めて思う…。
楽しかったから余計に…なんだろうなあ、うん。


……


……


ま、まあ明日もあるから色々考えるのは明日の記事にしておこう。

それでは、明日、後編です。


ではっ!









何度も言ってるのに結局行動に移せていない自分…。




more open !?
03/14/2008    真っ白な世界-前編-
こんにちは。
そして、おはよう。
ついさっき起床したばっかりです。





取りあえず、ただいまです!




俺含め5人とも、全員怪我なく無事に終わりました。



行って来た場所は新潟県南魚沼市という場所。



雪がわんさかw



東京人から見たらテンション上がります(雪を見慣れてる人は全くであろうが)。




2泊3日の旅行だったので、特にネタもないだろうから、
1日ずつの内容を綴って更新して行きたいと思っております。






初日。

3月11日 朝7時35分。

東京駅にて友人と合流。

俺だけ東京駅まで1本で行けるので他の4人とは集合場所が違い、
彼らは渋谷駅で待ち合わせ。
予定よりも早く合流したのでそのまま新幹線へ。


高校生(?)5人が電車の中で集まってやるものと言えば、やはりトランプ。


最初から最後までずっとやってました。大貧民。



9時30分過ぎ。
現地到着。
天気、快晴。うん、素晴らしい。


早速、新潟JKを見つけて微妙にみんな興奮ヾ(@°▽°@)ノ
うん、なんか高校生らしい(ι´ω`)


バスで30分程のところにあるホテルへ。
停車したところは高級ホテルがすぐ目の前にある場所だったが、
俺らが泊まる所は逆側で、見てみるとなんかペンションっぽい。

ちょっと残念…。
部屋も…ま、まあ別にこれなら目を瞑ってやろうかって感じの場所。

一昨年部活での合宿所のペンションはひどかったから、それを思えばマシw


みんなすぐ着替えてボードとウエアと靴を借りに行く。
借りるところは宿から5分離れた場所にあり、そこにはおっさんが。

色々と世話になった。が。いやー、なんか腹立つw
口調とか色々。みんな不満たらたらだった。
まあ結局それ1回しか会わなかったから良しとする。



さあ、待ってましたスノボー!


スキー経験者は全員。うち、1人スキー部。
スノボー経験者…0人かと思ったら1人いた。
でもまだ彼は2回目とのこと。

取りあえずボード付けるところから教えてもらって、ようやく装着。
しかし、歩けないww

少し歩いただけでも転ぶとかww

みんな口を揃えて「出来る気がしねー!(゚Д゚)」と。
平地でこんな状況なのにあの高さから滑れるかって話。

リフトに乗るのにも一苦労。

ようやくリフトに乗って上へ行くが、超高い…。


まあもちろん転けまくり。
最初滑るときすくみ上がって全然動けなかった。


だが、折角滑りに来たんだ。ここで逃げてはいけない。

何度も何度も転びながら、そしてアドバイスを貰いながら何とか滑ろうとする。


……


……


2回目のリフト乗車。





まさかの体得www





スノボー開始わずか3、40分で滑れるようになったww



友達は何人か苦労してたが、1時間もすれば下れるようにはなった。



調子乗ってジャンプとかしてみたけど流石に無理だったが、
滑りながら雪合戦し始めたりw

あと、転んだやつにボードで雪まみれにさせたりw




お昼頃から始めて、16時頃終了。

もっとやってみたい気持ちはあったが、体力的に結構キツい。

そう言う訳で宿に戻り、着替えてさっきの高級ホテルへ。
スキー部の友人が前ここに来たことがあり、中に色々遊べるものがあるから、
とのことで、遊びに。

んまー、広いこと広いこと。


あんな宿とは大違い。

中には結構大きいゲーセンもあって、そこで1時間ほど遊ぶ。
久しぶりにメダルゲームやったらじゃんじゃん出まくって、
終われなかったってのもあるけど(*´▽`*)


夕食が出されるのが19時。
1時間半前くらいに帰って来て、みんなでスマブラ(´∀`щ)
友達がWiiもってきて、俺がコントローラー1つ、友人もコントローラー1つ。

大乱闘しまくりましたw



夕食。

まあこんなところだから別に普通なんだろーなーとか思いながら着席。





想像を絶する程豪華でした。


なに、これ、一流レストランですか?


ってくらい。
そして、もちろん美味しかった。すっげえうまい…!

その後は風呂に。

お風呂は…小ちゃかったw
まあ、良いけど。
サウナ付きだったんだけど寒いとかどんだけ(゚Д゚)



風呂上がりはみんなでまたスマブラw

なんか、ずっとやってたなー。
あとはトランプで大貧民ね。
友達はミクシィ登録してあくどいイタズラし始めてやたら盛り上がるしw


そして、0時近くになって、寝る準備を始め、俺は0時半頃にはすっかり夢の中。
こんな時間に寝たのはすっごい久しぶりでした。

やっぱり疲れたんだろうね。
他の人も俺と同じ時間に寝てたし。





初日はこんな感じになりました。


自分でもびっくりだったのが、スノボーやって短時間で滑れたこと。
そしてすっごい楽しい。

でも、明日は筋肉痛だろうなー、とか思いつつ寝ました。




かなーり長くなった、ね。
久しぶりにこんな長く書いた気がする。

明日も明後日もきっとこんな具合にいくと思うんで、良ければお付き合いお願いします。












そろそろ中の言葉変えなきゃ。





more open !?
03/10/2008    白い大地



明日から2泊3日で、新潟行ってきます♪



スキー旅行と最初は決めていたけど、ノリでスノボー旅行っぽくなったw



高校の同級生5人で旅行だけど、スノボは全員初体験!



いっぱい転んで絶対上手くなってやるw






と言う訳で、最低2日分、もしくは3日間は更新ストップです。



帰宅して時間と体力が残ってれば更新予定。
ま、まあ多分無理だろうけど。



いない間タイマー更新って言う方法もあったが、



そんな時間ありゃせん!



と言う訳でございまする。





メールとか送ってもなんの問題もないけど、返すのはどうしても、遅くなるんであしからず。




んじゃ、明日早いんでもう寝ますー。





では、また数日後にお会いしましょう♪
















さて、どうする。






more open !?
03/08/2008    夢の穴





昨日更新しようと思ったのに、部屋の片付けをしていて、



すっかりそのまま忘れてしまうw



いらない過去問とか無駄な大学資料。



紐に包んで色々捨てた。



ひとまず、受験は終わった。



しかし、また、始まってしまった。








いやー、現実は厳しい。




しかし、これが我が人生。



試験に悔いはなかった。



人生80年、長いぞー。



だが、1年間だけ。



もう1年間だけ我慢しよう。




1年と言ってもあと300日ほどしかない。




今、リンクしている方々(そうでない方々)の高校2年生の皆様。




1つ学年は違えど目標はきっと同じところ。




共に頑張ろう!











……色々長い間応援して下さった皆様、本当ありがとうございます。

結果は残念なことになってしまいましたが、精一杯やったつもりです。

浪人することが自分の道なんだと、ただそれだけのことです。

別に死ぬ訳じゃないので、また頑張ってみようと思います。

1年間、受験へ向けて頑張ってきましたが、受験が近づくにつれて、

「あのとき、ああしておけば良かった」

その思いが何度も浮かび上がりました。

既に経験をした受験。

来年度の受験は絶対に失敗は許されない。

もう、二度とあのような思いをしないよう、言い聞かせ、今度こそ、今度こそ、

合格してみます。

今、新しい予備校を探している最中です。

4月から入ろうと決めている現状です。



浪人生活になり、学校がなくなって、部活もなく、

ただひたすら予備校と自宅の往復でしかないけれども、

ブログは続けます。


確実に、ネタ不足で更新停滞する恐れがあるけれど。



大学での生活をこのブログの内容の中心でいこうと思ったけれど、


しばらく1年間は退屈な日記になるかもしれませんが、


以前と変わらず、宜しくお願いします。











さーて、また勉強だ。




とは言っても火曜日から3日間スキー&スノボー旅行行きますがww


その後しばらくしたら中学時代の同級生と遊び、


高校の同級生と富士急ハイランドへ(まだ未定だけど)。









これからも引き続きよろしくです。
















このカテゴリ…浪人ってあった?ww





more open !?
03/06/2008    美しい花々


昨日、無事に卒業しました。



何だかんだ色々とあった3年間。



今思えば結構楽しかったんじゃないか、と。



卒業式は…泣かなかったな。



中学のときも別に泣かなかったし…こういう場面ではどうやら俺は泣かないようで。
(本とかテレビとかでは割とすぐ泣くけど)



卒業式終わってからはラストHRがあって、その後は寄せ書きを書きまくった。



なんか自分のクラスのよりも他クラスの人からのものが多いようなw



まあ良いんだけど。



一応最後だから、と言うことで男女でどっか集まって何かやろうと言うことになる。




4時集合で、俺が学校から家まで1時間。
そして集合場所まで1時間。
学校出た時間がなんと1時55分。



まずいw



そんな状況なのにも関わらず、電車は各駅…



まあ結果的に頑張って走って走って、家着いて、家出るまでの時間10分w



昼飯とか食ってる場合ではなかったが、まあなんとか適当にちょいちょいっとw



時間ギリギリで着いたのに、過ぎても2人しか来ないとかw



しかも女子遅れるとかww
(女子は別行動。男子は各々私服に着替えてから集合となる)



なに、俺の努力ww



まあ色々あったが、みんな集まってからボウリング。



男女合わせて23人(だったかな)。



4レーン使って4ゲーム。
めっちゃ疲れた。。



でもボウリングの結果はすごい数値がw




175とか初めて出ましたw
今まで最高が……いくつか忘れたけど、取りあえず過去最高記録。
ほとんどスペアだったんだよね。
それが出たのは2ゲーム目だったけど、それ以後は全くww



4時半開始で、終わったのが7時40分頃??



さすがに大人数だったのでかなり時間がかかった。



前に部活のメンバー4人で行ったときは2時間もかからず終わったのに。
(因みにこのとき5ゲーム。今回も5ゲーム予定だったけど時間の都合により4ゲームでストップ)



そして、ボウリング場の近くにあるレストランで夕食。



女子は制服で来てたので、10時まで、と言われて座ったが、



帰ったのは9時45分頃。



レストランを出てみんなで記念写真。



んで、解散。




別にこれと言ったことはなくて結構普通に終わった。



だから余計にまた明日ねー。みたいな感じだった。



でも、今日会ったメンバーで卒業後も会う人って言ったら…10人くらいしかいないかも。



んー…そんなもんなのかなあ。



まあ、楽しかったから、良いか。今日という日を大事にしなきゃな。



さようなら、高校生活。

こんにちは、浪人生活or大学生活。
……こえぇww













このカテゴリどうすりゃいいのかな?










みんな、卒業おめでとう♪
ぱんだとマナ!富士急行こうなw
いつか分からないけど来週くらいに連絡するわ。



more open !?
03/04/2008    仄暗い道


明日、卒業式である。



とうとう俺も高校を卒業する。



長かったような短かったような…



今思えば3年間で色んなことがあった。



友人が見つかった。

良い先生にも巡り会えた。

夢を見つけた。

早すぎる永遠の別れを経験した。

3年生になって今まで一番勉強した。

……

……

……


中学生の頃、俺はどーしようもない馬鹿で、



数学と国語は出来たが、てんで英語と理科と社会が出来なかった。



中1や中2とかで社会の成績「1」だったり、


理科は「2」以上行かなかったし、英語も「3」止まり。


こんなんで一般はまず無理だと、だから何とか2学期に成績上げて、
(それでも社会は2で、理科も2w)


上手く今いる学校に受かったのである。
(あとから聞いた話によるとほとんど全入だったそうだが)


共学で、取りあえず水泳部がありゃ良いと。


そんな些細な理由で選んだ学校。





もう3年前の話、か。



しかしーまー、なんだ。



まさか自分が進路決まらぬまま卒業を迎えるとは思っても見なかったww



去年の今頃は、



「まあ普通にどっか受かってんだろ」



さえも思わなかったくらいだからだ(大学へは進学してるだろうと考えていたあの頃)。



まあ結果的に自分が努力不足と言う訳でしょうがないのでうだうだとは言いませんが。








意外と、卒業式前日って書くことたくさんありそーな気がしてたんだけど、



別にそうでもなかった…w



卒業…俺、本当どうなんだろ、その先。俺の人生。



世の中、何が起こるかわからんなぁ。。。









ってか、なに、今日のこのまとまらない文章。

ちょっとさっきパイレーツ見てて書くの遅れましたw

すみませんw




んじゃ、また明日か、明後日に!(ぐだぐだ)










卒業の歌と言えばなんだろ…?





more open !?
03/03/2008    繋がりの紙



さぁて、取りあえず今日が正真正銘本当の最後の試験でした。



結果はまあ置いておいて、発表の方は7日。



7日に必ず報告します。



前回みたいに逃げたりは、しない。



現実から逃げたいときは逃げても良い、ただ、そのときは逃げちゃいけないとき。



落ちてようが受かっていようが、その結果が俺に与えられた道なら、



恐れず、素直に向き合おうと思う。



人生80年。



そのたった1年。なあんだ、大して影響ないじゃん。
別に監禁されて自由を奪われる訳ではない。
そう考えれば暗い道ではない。


……


……


まあこの話は7日にしようか。うん。






明日、学校。


卒業式予行だそうです。


時間が…ちょっと忘れたので只今パンダ(同級生)に訊いて返信待ち。。



明日行ったらその次の日は卒業式。



なんか、あっという間な感じがする。



もうあの制服を2日しか着れないと思うと、



意外と残念だったりと自分でもびっくりな感情を抱いた。



予行が終わってその後は友人とボウリング♪



ま、まあ高校生の遊びって本当全然ないからこればっかりだけど、



素直に楽しいから良いね。



あのクラスで集まるのもあと2日で終わり。



卒業後は同窓会とかきっとやるだろうけど全員集まるとは思えない(特にあのクラスなら)。



それに全員集まったところで話さない人いるしww



今まで1度も話したことない男子いるしねww
女子は……多分全員話したような気はする。





取りあえず明日行ってきます♪















JKと話せるのもあと少しだwww








沢山のコメント本当にありがとうございます。
皆様本当感謝してます!




more open !?
