--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    奇した貌




『B型自分の説明書』と言うものがあるらしい。



去年の9月に出版され、地味に売り上げを今も伸ばしているそうだ。



著者はJamais Jamais(ジャメジャメ)さん。



日本人なのか、男なのか、女なのか、それさえも分からない。



この本は、B型にありがちな行動がシチュエーション別に箇条書きされており、



その項目が自分に当てはまるものがあれば、チェックを入れていく。



そうすることによって、自分の説明書が完成させられるとのこと。



実際、俺は店頭で見た訳でもなく、誰かが買ったと言うのを聞いた訳でもない。



なんか、ネットで書いてあったものをちょっとここでも紹介してみた。



では、一体どんなものがその項目として書かれているのか。



例を出してみる。




大勢でワイワイは好き





あー。大好きだね。
ワイワイするの楽しいじゃん。これは、結構な人がそうなんじゃない?
B型の俺じゃなくても当てはまるでしょー。






でも一人が好き




そう!
ワイワイするのは好き。だけど、一人も好きなんだよねー。
むしろ一人の方が凄い良い。
なんか、ゆっくり出来るってのがねー。




集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする





ごめん。俺だ。

なんか、よくする。
なんでだろ。別にあんま自分じゃ思ってないんだけど、よくふらふらする。
あれー、おかしいな。






突然、何かしでかす





また、俺か。

いや、別にそこまで俺が認めちゃいけないような気もするんだけど、
あるクラスの一部の人間から俺、変態扱いwww
どーしたんだ、俺。
中学の時こんなんじゃないよww








自分論がめじろおし





んー?
……これ、すげえ嫌な奴じゃね?
……こんなこと言ってるのかなー。
リア友の方々はどう思ってんだろ。
聞きたいけど聞いたらいけない気がするww








とまあ、いくつか上げてみたけれど、こんなのがいっぱいあるそう。


この数個でもかなーり当てはまってるのだから、


実際めっちゃあるんだろうなあ。


……買ってみようかしら。





因みに、近日『A型自分の説明書』が出版されるらしい。



A型の方は多いので、きっと読む人も増えるのでは?




この記事を読んだ方で、B型の人、いくつか上げた項目に当てはまるものがあれば、



コメント残していただくと嬉しいw

















今日は一日ぐうぐう。












これでB型の人誰もいなかったらどうしようwww









more open !?
