--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    群青の僕





秋葉原に行きたい。







えええ∑(゚Д゚)って思う人いるかもしれないけど、ちょいと真面目に。





同じ東京都内で、少しばかり遠いが、決して行けない距離ではない。



電車で…んー、1時間くらいかな?



電化製品は…よく分からない。



別に興味ないし、まあちょこっとデジカメとか、良いなあとは思ってるが、



そこまでして行くことではない。



まああとは、ヘッドホンが欲しいなぁって思ってる程度。






そうじゃない。





メイド喫茶に入ってみたい。





ん~。なんか今の言葉で引いてく人がじゃんじゃんいそうだ^^





いや、ね。



今、すごいじゃん。アキバブーム?



友人が前に行ったと言うのだが、道路の真ん中で、



コスプレイヤーの人がわんさかいて、それぞれパフォーマンスをしているそうだ。



変な人ばっかだとよ。



因みに、つい先日30日に新宿を歩いていたら、



雨の中、中年親父が一人で、




「かめはめ波」の構えをしながら叫んでた。







「かーーめーーはーーめーー波!!!!!!!!!!!」





ってね。






その光景でさえびっくりしたのに、秋葉原ではそんなの当たり前の次元らしい。




そのコスプレイヤーの人たちも気になるが、やっぱりメイド喫茶




「いらっしゃいませー、ご主人様」



とか言われるんだろ?



しかも可愛い子が。



どうよ、これ。



単純に興味があるw



……ってこれだけ聞いたらただの変態だが、実際気になる。



どんな雰囲気なのか、どんな感じなのか…。



全くの未知の世界である。





先日、その秋葉原に行った友達に「秋葉原行かない?」って言われたのだが、



なんかそのときはあまり乗り気がしなくて、断ってしまったのだが、



今思うとちょっと勿体なかったとかるぅーく後悔してる。



だがまあ、行くとしたら男女2人ずつってのが面白そうなのだがw



どうなんだろ、メイド喫茶。



もちろん、行く人数は飽くまで理想なので、男子2人でも良いのだがなw



誰か…同じ好奇心のある人いないかなあ?




















只今ニート状態。













メイド喫茶を真面目に語ってる俺きめえwww









more open !?
