--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    暗い霧




一日中って…思っていた昨日の俺。



しかし、現実は、大して…ね。ハハハ(´∀`)



日本史を一通り見て、英語もちょちょいっと。



国語は…解き方のおさらい。



あとは、まあ漢字を少々。



国語と英語はぼちぼちやってたけど、日本史サボってしまい、



忘れてしまっている…。



やっぱりテキトーに見てたら頭に入らんよね。



まだ自分に自覚が足りないのか。。



センター試験まで9ヶ月、私立入試まで10ヶ月。



去年の今頃は「あと10ヶ月かー。嫌だなー」



とか思ってたけど、浪人した俺は、今、



「ヤバい!もう、あと10ヶ月しか無い…!!」



…分かってはいるんだけど、って…もう言い訳は通じないか。



駄目だよな。もう、今週末から始まるってのに。



ただでさえもう遅れてると言うのに…。



ちくしょー!



やってやる(`・ω・´)





明日、良く確認したら日本史60分、英語90分、現代文60分、古典60分。



って長すぎだわ!



古典だけに60分って…多すぎる。



とか言いつつ俺の今の現状だったら足りないかもしれないw



明日9時に予備校か。



取りあえず、起きれるかどうか、そこを心配しなくちゃ、俺(´・ω・`)














久しぶりのテストに緊張する。









四谷学院に入塾するって、前の塾の先生に報告しておくかな。

お世話になったし、近況報告として。

……返ってくるかなw





more open !?
