--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2008    おちる氷







取りあえず勉強ですよ。ええ、それだけです。本当。



まあ、強いてそれ以外の行動と言ったら、定期買いに行きました。



最寄り駅から予備校がある駅3つ目まで。



四谷学院は残念なことに学生割引が効く証明書みたいなのはなく、



仕方なく通勤用で買いました。



この点を考えると河合塾は良かった。



学生割引が効くみたいなんでね。まあ、そこくらいかな、後悔と言えば。



その後はドトールで勉強。



俺の同級生の妹と母親に遭遇したので、ご挨拶。



10分くらいお話しました。



それからは一人でお勉強。



4時に入って、9時前までいたかな。



四谷学院のテキストに思いっきり「四谷学院」って書いてあるから、



ちょっとだけ恥ずかしいw



カバー外しても同じだから困るw



でも、まあ上手く使わせてもらってますよ。




さてさて。



ここで終わるのも難なので、今日もまたバトン。



お暇な方ならどうぞ。







◇エンドレスバトン◇




□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す

まあ、お好きにどーぞ。


2.お名前は?

○○じ り○○○け
です。こんばんは。そして、NEOです、こんばんは。


3.ご職業は?

無職ww
学生でもなければフリーターって訳でもない。
浪人生ってなんぞww


4.好きな異性のタイプは?

料理が出来たら相当クルよw
髪が長かったら最高。
……この理想、意外とあんまいないけど…この前いたんだよなあ。


5.特技は?

これと言ってないっす。
水泳くらいかと。


6.資格は何か持ってますか?

漢検準2級、英検3級。
受験終わったら漢検2級取るぞ!とか思ってたのに、そんな余裕なくなってしまった。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは、色々あって書くのが面倒いんでパス。
嫌いなのは、プリンやゼリー、茶碗蒸しとかなんかべちゃべちゃしてるやつ。


8.今、広い意味で恋してますか?

広い意味だろうが狭い意味だろうが、してません(きっぱり)。


9.擬人化に萌えられますか?

萌えねえw


10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

うんだらうんだら。(←謎)


11.サイトの紹介

昨年度は主に勉強の内容とか本の紹介。
そして、今年度は大学ライフについて、とか思ってたあの頃。
今年度も勉強の内容ばっかです。よろしく。


12.一年前何してましたか?

部活、やってたかな?あとは小説書きまくってた。狂うように書いてたような気がする。
深夜4時まで起きて書いてたり、足りない睡眠時間を学校で。とか。
充実してた。うん。


13.初めてハマったCPは?

CPって何?


14.靴を履く時右から?左から?

……右かなあ?


15.腐ったきっかけは?

そりゃ、まあ、生まれてからすぐに。


16.一番最後に観たテレビは?

とんねるずのみなさんのおかげでした。


17.最近ハマっている番組は?

ハマってるってほどテレビ見ないけど…深夜番組なら少々。


18.一度行ってみたい世界は?

スペインか、フランス。


19.回してくれた方の印象は?

まだあまりお話したことないので、これから知っていくつもりです♪


20.生まれ変わったら何になりたい?

人として生きていけりゃいいかと。


21.カラオケでよく歌う歌は?

比較的少し前の曲。最近のはそこまで知らない。
ミスチル、ポルノは何かしら1曲は歌ってると思う。


22.好きなポケモンは?

ゲンガーが大好き。
一番最初にレベル100にしたポケモンですな。


23.サイト名の由来は?

前書いたからパスw
知りたければ検索ワードでこのブログのタイトルを入れれば分かるさ。


24.オススメの漫画と小説は?

蟲師とイキガミは神だと思う。
あと、ハンターハンター。


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

……キルアかなw


26.最近ハマっているゲームは?

一応受験生だから今はあんまやってないけど、アークザラッド2。
昔のゲームだけど、知ってるかな?


27.今したい事は?

歌いたいw


28.休日の過ごし方は?

勉強かしら。


29.映画は劇場派?自宅派?

最近、劇場派になっている。
けど、今の俺の状況から考えると学生じゃないから高いんだよなー。
大人として見られるんだろう、きっと。どーかなー。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

作家でしょ、そりゃまあw


31.自宅での好きな場所は?

布団の中。


32.何フェチ?

手と髪と匂いフェチw


33.好きな作家さんは?

よしもとばなな。
この人の恋愛小説は大好きだわ。


34.お薦めの映画は?

現在公開中の「うた魂♪」は是非見て欲しい。


35.最近買った物は?

帽子、かな?


36.なくてはならないものは?

人。


38.昨日の夜ご飯は?

アジフライ定食。


39.好きな擬音を一つ

ジャーン。(←適当)


40.見たくないものは?

見たくないもの??
……幽霊。もう、大嫌い。


41.最近バビった事は?

バビったってなんぞ?w


42.最後にトイレに行ったのは?

んーと、20時頃かな。


43.好きなアニメは?

ゲゲゲの鬼太郎、攻殻機動隊、カウボーイビバップ。
最近のアニメは何もわからんw


44.好きな動物さん耳は?

ええw
……猫?w


45.明日世界が終わるとしたら?

親しい友人と電話とかして、ちょっとぶらぶら外の慌ただしい様子をのんびり見て、
最後は家族と過ごすって感じ。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

ジャッキー・チェンとかw


47.好きな台詞は?

Not a failure, but low aim, is a crime
失敗することは罪ではない。低い目標を持つことが罪なのだ。


48.好きなパンは?

チョコパンかな。


49.好きなグラビアアイドルは?

グラドルって俺あんま知らないんだよなー。
パス。


50.これだけは伝えたい!

夢は叶う!


51.マイブームは?

日本史の勉強ww


52.最近感動したこと

「うた魂♪」見て感動した!


53.このバトン、面倒くさくね?

まさにその通り。


54.好きな芸能人は?

柴咲コウだけは譲れない。


55.(恋人が出来たら)恋人と何をしたい?何をさせたい?

まったーりとスタバとかで会話。
あと、料理作ってもらいたい!なんでもいいからw


56. 今の癒しは?

寝ることw


57. 最近羨ましいと思ったことは?(追加)

自分が追加した質問には答えない。ってことで良いっすか?w






平凡でしたねー。実に。

こういうバトンでなんか面白いこととか書けないんですよね。
ただ正直に答えてしまう…。
…その方が良いのか、それとももうちょっと捻ったほうが良いのか。微妙だ…。














500位だそうです。









明日はちょいミニイベント。

楽しみ…って訳ではないのだが、気になる。

んー、どうなるかな。





more open !?
