--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    尻追い



うぃー。疲れた。



短命かと思われた小島よ●おが意外と長生きしているこんばんは、NEOです。



今朝、妙に早く起きたんですよ。



っても朝7時半頃だけど。



日曜日にこの時間に起きるなんて、俺の場合模試があるとかそのときくらいでしょう。



しかし、そのときは目覚ましセット時。



今日はなんとセットしてないんですねー。不思議ですねー、すごいですねー(棒読み)。



んで、起きて、どうしようかと。



よし、原宿行こう。



色々支度してのんびりしてたら9時頃になってたんで、出発。



買い物ぶーらぶら。BAPEとか購入しちゃいました。その他Tシャツ諸々。



今日は、友人W君と13時に待ち合わせしてたんですね。



ちゃんとそれに間に合うよう帰って、お昼と食べようと思った訳ですわ。



そしたーら、まさかの腹痛



いてえ。ああ、いてえ。悶えてました。結構長い間。



……そして、気付いた時刻。



13時。



……


……


お昼食わずそのまま出て行って、結局着いたのが13時40分頃。



今ここで改めて言おう。申し訳なかった。



それからは先週と同じかなー。カラオケ行ってフリータイム。



ってかもう大分慣れて来たから良いんじゃね?って思うのはキノセイカ。



4週間連続で行ってると、持ち歌なくなる…しかもフリータイムだと。



だから、頑張って今日は全員違うアーティストで、



あんま歌ったことないのばっか歌った。



……カラオケしてる最中眠くなるし、疲れるし…。



まあ、楽しかったんで良いです。それからはゲーセンでホッケー。



いやー、楽しいよ、ホッケー。負けたけど。



あとマリオカートやった。久しぶりにやって全然抜けなくて、ビリwひどいw



時間を考えると早かったけど、他にすることもなかったんで19時だが、夕飯。



オムライス食べながら1時間半くらい喋ってたかなー。



夕食食べる前に俺がミスド行きたい!って行ったから夕食安めにして、ミスドへ。



そこでも1時間半くらい喋って、ようやく解散と。








あー、駄目だ。眠い。全然何書いてるか自分でもよーわからん。
テキトーだな、おい。俺。

さっさと寝るか…。


なに、このグダグダ感。

…明日はきっとまともになってます、はず。


明日、授業ーダルいー。まあ2限だけだから午後の授業ないだけマシか。
でも自習ー。ダルいー。





……なんか、ごめん。












取りあえず目指せ三桁w






瞼が重い。





more open !?
