--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    燦々と




今月は無駄に毎日更新、達成!



30記事のはずなんだけど、昨日珍しく2回更新したから、31記事。



いやー、30記事達成は去年の8月から、そして、



毎日更新は去年の3月からやってなかったんじゃねえ?



と言うことで一人、変に盛り上がってます、こんばんは、NEOです。



まあ、別にこれと言った記念って訳でもなんでもないけどねー。



今振り返れば4月の間で色々あった。



……



……



って、あれ?あんまないか。



3月か、むしろ色々あったのは。



4月は予備校のことくらいしか変化ないもんねーw



変化と言っても中旬頃からだけど。



予備校が始まってちょうど10日が経ちました。



そのうち2日は休日で、実際授業があったのは8日間。



未だに慣れません。



そりゃ、初日と比べたら全然だけど、なんか、まだあのおもーい空気がなんとも。



でも、まあ何とか無事やっていけますよ。



あとは友達作れたらもっと良い環境になるんだけどなあ。



誰か話しかけてくれないかなー。(←人見知り)



そしたら、嫌な顔一つせず接するのにw








まだまだ先は長そうです。人間関係も、学力も。


















暑すぎて半袖で過ごしやした。







ニューカテゴリーとして、「意匠」を作った。
昨日upしたトイレのアレ。(見てない人は2つ下にあり)
ああいった趣向を凝らした他とは違った、独特で面白いものを色々と
これから載せて行こうかと。
人が作ったものじゃなくても、風景とかも入れようかな、と。
まあ、なかなかそう言うのに恵まれないけどww




more open !?
