--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01/2008    震源地




5月になりました。



まあ、俺の中で4月だとか5月だとかもうよくわからんて。



暑いし、毎日同じことの繰り返しだし…。



でも、日曜日が近づいてくる毎日がものすごい楽しみ。



……だったはず。



取りあえず、先週までは。



先週までは日曜日に必ず友達と遊んでいて、一週間の疲れをとる、的な日程。



でもカラオケで歌いすぎて疲れるってのはあるけど、それは良いとして。



予備校通いで唯一の楽しみが日曜日。



その日曜日が…今週が……orz



皐月特訓



土曜日、日曜日と朝の9時~夜の8時まで予備校詰め。



いくら休憩あるからとは言え、キツいぞこりゃあ。



しかも英語…。



いや、ここは自分で選択したんだけどね。
他には古典、日本史、数学、科学があって、苦手な科目と言えば英語だし、
長文読解云々じゃなくて、まず文法理解していない俺だから選んだ訳ですと。
英語文法ずっとやるとか…w



強制じゃないんだけど、自分追いつめないと多分やらない(ぁ



この4日間は前期、後期って別れてて、前期が土日。後期が月火。



4日間、フルに予備校詰めするとなると、精神的に色々つらい。



それに、予習復習が大変となってしまい、あまり意味がなくなる気がする。



だったら、最初の2日に英語やって、残りは遊び&復習の時間に割く。



そう言うプランでございます、はい。



……5月病とか、なって逃げてる暇ないっすよねーw



5日は予定入れちゃったけど、6日は普通に勉強してるんで、



無縁だと思われ。と言うか5月病になるんじゃない、俺!



……



……



明日、授業が1限だけ、ってのが良かった。



明後日からの皐月特訓に予習の時間を割けられるし、



すっきりと、迎えられる。(本当はそんな気持ちよくは思えないけど)



……面倒くさいなあ。(本音)

















……アウチ。









大学生のGWって長いのかな?
夏休みとかは長いって良く聞くけど…さすがに、GWは普通…か。
みんななにやってんだろー。





more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。