--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/03/2008    足跡の山




皐月特訓。



帰還しました。



感想。








別にそこまでキツいことなかった。





マジです。


確かに、時間は長いし、次の休憩入る直前になると、



「あー、早く休憩来ないかー」



休憩前になると大体演習問題やってるんで、解き終わっているとそんなことをぶつぶつ。



いや、実際言ってる訳じゃないけど。



でも、それまでの時間に特に嫌な感じはなかった。



早く終わることを祈ってイライラしたり、面倒で放棄したり、寝たり。



特に問題もなく、無事に1日目過ごせた(o´ω`o)



この無事に過ごせたのは休憩時間をほぼ全て睡眠に使ったから、だと思う。



休憩時間、割と長くて、15分あるんですね。



最初の2分くらいは来たメールを速攻で返して、後はずっと寝てた。



チャイムと同時に目覚めて、勉強開始。



この繰り返しが何度かあって、1日を過ごせました。



でも、流石に昼食ったあとの授業はキツい(*´-ω-`)



かなり眠かったけど頑張って耐えた。



……


……


睡眠を途中で入れた、ってのもあるけど、



現役のときにそれなりに勉強したから割と楽に耐えられたのかもしれない。



この状況で俺が現役生の場合だったらもう項垂れて死んでたかもしれない。



ある意味良い経験はしていて良かったな、と。



本当はこっちの道に来ないようにすれば良かったんだけど、



初めて浪人して良かったって思った。



「苦」を頭の中で常に考えてて授業受けるのと、



その「苦」を出来る限り少なくしながら受ける授業は多分違う。



復習もしなきゃいけないけど、その場で覚えて行った方が楽だしね。



復習したときそんな苦労しないし。



「浪人して良かった」って思えることをこれから少しずつでも良いから、



増えて行けると良いな(・∀・)








まあそれでも、また明日同じようにある、ってのがつらいのはホントのところ。



流石に何の不満もなく受けることは無理ですw



ダルいー(´ω`。)
















扇風機が必要ですな。








この「皐月特訓」。
浪人生は浪人生、現役生は現役生って分けられてるんじゃなくて、
その講座とった人は全員同じクラスなんだけど、
休憩時間に俺の後ろに座っていた女子3人がうるせえ。
授業が始まっても若干喋ってるし…すぐ終わるけど。
見たことないからあれは現役生だ。それらしい会話も聞こえたし。
うわー、うぜえΣ(゚Д゚ノ)
まあ、気にしないようにするけど。





more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。