--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    なびく煙







エレベーター作戦だとか。(詳細は5/7の記事にて)



上手い具合に昼食ずらして寂しく食べてる誰かに話しかけようと努力するだとか。



そんなこと、もう別にしないです。



色々疲れるし。



それに、何と言っても





友達が出来たヾ(*´∀`*)ノ゛







初めての友達は、例のダルビッシュ君。



今日、授業が終わったあと、近くのコンビニでお茶を買おうとしたら、



彼がコンビニのすぐそばに座って(タバコを吸って)いた。



軽い会釈だけで済まそうかと思ったけど、向こうから話しかけてくれて、



そのままお互い話し続けて、名前を言いあったりとかした。



ダルビッシュとか言ってたけど、名前は普通だからw



驚いたのは、友達として発展したこともあるんだけど、







志望校同じ。




∑(=゚ω゚=;)




やべえよwすげえよ(*´∀`)



学部は違うけど、目指す所同じって!感動した!



あ、因みに彼、さっきタバコ吸ってたって書いたけど、



今年で二十歳なんだって。



一個上ww



てっきりタメかと思ったのに…そして、向こうも俺のことをタメだと思ってたらしい。



……やっぱり俺って18歳に見られないのか…



んで、お昼は彼と一緒に食べて、しばらく話をしていると、



彼の友達が続々と。(っても2人ね)



その2人もみんな一個上で、みんな先輩w



1人はすぐ授業あってあんま話せなかったけど、



もう1人(ピアス開けてロックTシャツ着た長身の男。ミュージック大好きさん)は、



ずっとフリーター生活してて、高校にも行ってなかったけど、



大学に行きたいと思い始め、大検をとって、今現在があると。今年で二十歳。



この人と、ダルビッシュとでアドレス交換して、仲良くなりました*(ノ^∀^)ノ



3人ともみんなタバコ吸って、身長でかくて、端から見たらどう考えたって、



このグループには属さないような俺がいるけど、すごい話しやすい。



授業に対して小言は言ってるけど、ちゃんと勉強してるし、真面目。



授業にも出てるしねー。結構授業かぶってるのも多くて、安心した(●´∀`○)



一人だけ年下だけど、仲良くやっていけそうな気がします。



予備校が楽しくなりそー!
















長かった、3週間。






見た目はちょっと怖い感じがするけど、みんな良い人たちだあ。
もう、俺友達いらんw
まあ、欲しいけれど、変に求めないし、成り行きに任せる。
女子の友達とか別にいらんわ。
やっぱり男と居た方が楽しいな。


でも、一つまだ気になるのが、呼び方…なんて呼んだら良いかな。。
明日聞いてみよう。



more open !?
