--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2008    好奇心の塊




浪人生やってると日にちの間隔なくなって、



毎日が平日に思えたり、毎日が休日に思えるんですよね(´・ω・`)



でも逆にGWは割と充実して過ごせたから5月病とか全くなかった。



というか5月病って言う言葉を久々に聞いた、そんな感じ。



ああ、そんなものもあったな(´∀`)



みたいな。



これで良いんだけどね。受験生としては。







ちょいと前になるけど、GWの最終日に中学の同級生と2人で映画見に行ったヽ(・∀・)ノ



いや、本当はなんか会って話そう~って感じだったんだけど、



やることなくなったから、じゃあ映画!みたいなノリw



スパイダーなんとかってやつはファンタジー映画嫌いなので却下。



「うた魂♪」は見た。


「スシ王子」は知らん。


「ネクスト」は興味無し。


「小林少女」は柴咲コウ大好きだけど、ああいう系の映画は小林サッカーで懲りたので、見ない。小林サッカーはあまりにつまらなかった…。



などなど、お互い却下するものが同じで、結局見たのが、



「ブラックサイト」



CMとか一回も見てないけど面白そうだったんでね。



そしたら劇場入って分かったこと。



R15



(((゜д゜;)))



なに!幽霊とか出るのか?!うわー!(((((*ノДノ)



とか嘆いてたけどチケット買ったんでしょうがない。



かなり不安になりつつ見たら、グロ映画(*´Д`)=з



ダイアン・レイン主演。



内容を軽く説明すると、人が殺される様をネットによって公開され、
その犯行をFBI捜査官が阻止する話。


ライブ映像で被害者が残酷な手口で徐々に命が削られて行く。
その削られる方法が、ネットでの回覧数。
ライブ映像が流れるサイトへのアクセスが多ければ多い程、
死に近づくスピードが早まり、最終的にある一定の人数を越えた瞬間、
その被害者は死ぬ。

見てる方は緊迫感があって、息を飲む状況。

でも、この映画は、見てて確かに15禁だなあと、痛感。
あの殺し方は、気持ち悪い。


まあ、でもSOWよりは多分マシだと思う。(見たことないけど、聞いたことはある)


前回見たのが「うた魂♪」というほのぼーのとした感じだったのに対し、

今回はグロ系w

この差がひどいわww


取りあえず、忠告。



デートの際には見ちゃ駄目だ。






まあ面白かったんだけどね(´∀`)
色々と変だなあ、とか疑問に思う点も多々あったけれど、良いかな。
映画評論家とかじゃないし、単に楽しみたいだけだし。

数いっぱい見るとまた違った風に見えるんだろうけど。








そう言えば、明日、学力テスト。



……俺の日曜日がー。゚(゚ノД`゚)゚。



激しく面倒くさい…。


でも必修だからなあ、とぶつぶつ。


その代わり来週は久しぶりのとあるイベントへ出向きます♪
来週の楽しみを待ちつつ、勉強に励みます。



……取りあえずテスト。
















雨ひどかったなー。








昨日出来た友達と、今日は一回も会わなかった…。
まあ授業違ったし、1限だけしかなかったからしょうがないか…。
明日あるテストでは会えるのかな?
あー、話したい!
予備校での不満とか語りたいわ~。




more open !?
