--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2008    夢の道




ストレスか、寝不足か、一体なんなのか。



最近、ニキビが増えてる…。



この頃そんなに出来てなかったのに、先週位からちょっと…。



嫌だなぁ(´;ω;`)



ちゃんと洗顔してるのに…(´Д⊂








そうそう、学力テスト、受けてきましたよ。



いやー、英語がわからんw



日本史が、今やってる範囲だけかと思ったら、江戸とか明治出るし。



江戸は得意だから良いんだけど、明治のところはもうすっかり忘れてた。



何か大きな事件とかなら覚えてただろうけど、



「~のときの首相は?」



とか、もう覚えてねー(´∵`)



大まかなことは覚えてたけど、やっぱり抜けるもんだなあ。



……


……


そう、国語だ。国語はつらかった。



何がつらいって、時間



俺は漢文は使わないので、受験の際には現代文、古文の2つ。



だけど、漢文のある人もない人も、全員が120分



どんだけ時間あるんだ…(-д-;)



頑張って頑張って、いっぱい読んで、いっぱい読んで、



結局残った時間が60分



見直しにも疲れ…。





寝た。






俺が終えた頃、見渡す限り頭を上げている人がほとんどいないという現実…。



現実を逃避して夢幻の世界へヾ(*・ω・)ノ



日本史、英語、国語、と続き、9時始まって3時に終了。



英語の後に昼休みがあって、予備校にて初めて友達(バンドマン)と食事。



ダルビッシュはもう一人の友達とラーメンを食いに。



んで、一緒に食った彼は、コンビニで飯を買ってたから2人で。(因みに俺弁当)



金曜日にも、昼飯を食べたっちゃ食べたけど、付き合っただけで、



俺は飲み物のみだったから、実際では初めてっす。



そこで色々話を聞くと、将来はレコード会社立ち上げたいというでっかい夢が!



アーティスト志望だったけれど、厳しいと判断したらしく、その道に。



俺も、作家を目指してて、アーティストも作家も、どちらも雲を掴むような夢。



共感出来るし、すごい分かる。俺も、その道を目指してるけれど、



文章を扱うマスコミ関係に…と、打ち明けたりと、色んなことを知れた。



ダルビッシュも好きだけど、この人とは話があう!ヾ(*・∀・)/



今度飲ませてくれるそうですw(まあ、来年かな? どうかな…でも飲みたいw)



あと、来年になったらバンド再開するらしいので、ライブにも誘ってくれるそうです!



めっちゃ行きたい!



俺の最寄り駅から3駅しか違わないから、割と近場でやってるのかな…?



まだまだ聞いてみたいこといっぱいあるわー。



どう考えたって俺よりも人生経験豊富だし。



新しいことがいっぱい増えるけれど、勉強頑張らなきゃな。



合コンとかもしよう、って言うので、色々来年に期待しつつ勉強ですな。



よし、明日からまた頑張るぞー。













激しく疲れた。








もしかしたら、ある意味では高校以上に楽しいかもしれない。
こういったいわゆる、芸術系の将来を志す人って学校では全然いなかったからなあ。
一人、ミュージシャン志望の人がいて仲良かったんだけど、クラス違ったし、
そこまで話せなかった。
だけど、今回こういう場で巡り会えたのは本当に嬉しいと思う。
充実した一年間を過ごして、目指すはあの大学へ!


浪人して、良かったな、ってまた思えた。また一歩前進(●´▽`)




more open !?
