--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    塞翁が馬




こんばんは。



そして、ごめんなさい。



色んな人に迷惑かけてしまって、申し訳ないです。



コメント、拍手ありがとうございました。
感謝します。



私情になりますが、今日、電話ありがとう。



楽しかったです。








今、現在、元気です。



大丈夫です。特に勉強面でも問題なく、人間関係も問題なく過ごせてます。



あ、ただダルビッシュが来なくてちょっと切ないなあ、と感じている今日この頃。



でもその代わり、バンドマンと、もう一人パーマをかけた妻夫木雰囲気がある人と、



仲良くやっています。



勉強は友達といると、はかどらない!って言って今までほとんどやったことないんですが、



いざ自習室で一緒に勉強してるとお互い刺激されるのか、しっかり出来てます。



適度に休憩入れつつ(相手はタバコで俺は精々飲み物飲んで10分程度話すくらい)、



単語も、文法も割とちゃんと進んでます。



大丈夫です。元気だ、俺。



また明日も一日勉強です。頑張る!
















みんなカッコ良くて、身長高くて、なんか一人浮いてる。







本当、迷惑かけました。
色々ごめんなさいです。







more open !?
