--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2008    一輪の花


あんだけ抵抗しながら、



あんだけ誘って断っておきながら、



あんだけ嫌がっていながら…。



友達が何も言わず唐突にブログ始めた(*゚ロ゚)



いや、まあ全然良いんだけど…。



一体何が彼の心を変えたのか…謎である。



因みに、これがそのブログ



彼のプロフィール欄にも記載の通り、



本を全く読まないのにも関わらず、詩や小説が書くのが好きという、



かなーり変わってる人。



そう言う面でも変わってるし、実際の彼も変。



高校のときと今じゃめっちゃ違うよな。



多分この変化、普通じゃない(´ε`*)ww



最近は色々青春的な悩みをお持ちになって、羨ましがりながら、妬んでる俺w



今日始めたばっかだから記事も1つしかないが、まあ覗いてやって下さいな。










そう言えば世間は今テスト週間らしいね(・ω・` )



妹も来週の月曜日、火曜日があって、相互リンク先の方々もなかなか苦しんでるようで。



大学生の友人もテストー!とか嘆いているから、やっぱりどこもこの時期はテストか?



俺が行ってた高校もこの頃だったっけか?



あー、もう覚えてないなあ…。



まあテストはないのは有り難いが、結局毎日がテストのようなもんだから、



あんま良いなあとも思えず、嫌だなあとも思えぬ微妙な立ち位置(´・ω・`)



大学のテストってどんなんだろ…レポートとかそんな単語が、飛び交ってるけど、



何がなんだかさっぱりだねw



でもまあ、こういうとき、浪人してるから、進学したときは、



同級生が2年生になってるはずだし、色々アドバイス訊けるからそれはそれで良いが。



あー、早く大学生になりたい!



来年は絶対受かるぞー!



そして、早くダンスしたい\(^ω^\)( /^ω^)/
















明日の方が暑いとのこと。










予備校の現状。

バンドマンと、妻夫木雰囲気パーマ君はほとんど毎日来てます。
ほぼ毎日お昼一緒に食べて良い感じに過ごせてます。楽しいです。

だけど、ダルビッシュ…もう10日間くらい見てないです。
やっぱり、大学での目標がないとやっていけないのかなあ。
初めての友達だから一緒に頑張りたかったけど…しょうがないものなのか。
ライバルが減るって考えると良いんだけど、やっぱりそうは思いたくないという心情。
……難しいなあ。








more open !?
05/21/2008    つぶやき7





20080521202822





ファイルが必要になったから購入。





なんか…可愛いw




