--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2008    静かな夜






土曜日の授業は2時半から4時まであるのだが、お昼過ぎに行っても、



どうせ俺のことだから昼飯食った後な訳で、眠くなって、意味がなくなる。



まあ、そう言うのは先週から止めているが、10時頃に到着。



自習&小テスト(55段階)を受けて時間が過ぎるのを待つ。



そして、授業。



終わってからはちょいと病院へ。



色々あって、帰って来たのは7時。



たったそれだけの今日。



そこまで疲れていないはずなのに、なんで今日こんなに眠いんだろう(´・ω・`)



昨日飲んだから?



いやいや、そんなに飲んでないぞ。ちゃんと抑えた。



でも、案外美味く感じて飲めたから若干勢いに乗ったことは否定しない。



だけど、全然ふらふらとかしなかったし(顔は赤くなっていたようだけど)、



大丈夫…なはず。



うーん…まあ考えても仕方ないし、今日は割と早く寝そうだなあ。



ネットとか遊んでる場合じゃねえ。



取りあえず睡眠と言う名の欲を身体が呼んでる!



さっさと風呂入って、恋から見て、今日買った雑誌読みながら寝よう。



明日は、予定も何もないし、予備校始まって以来の一番暇な日…















と思って今記事打ってたら、急遽予定が変更にw



友達とスケジュール合わせて、今週日曜日遊ぶ予定の人を、来週に。



来週遊ぶ予定の人を今週に、ってやったら、前者は大丈夫だったのだが、



後者が駄目になって、暇になってしまった、って状況だったが、



後者がちょうど、たった今(22時35分)メール来て、オッケーなことに。



だけど、今の俺自身の状態が状態だけに、テンションが激しく微妙。



まあ…寝れば大丈夫か。



色々と落ち着かない感じだけど、まあ1週間の区切りである今日は、



しっかりと睡眠とって明日に備えようと思います。



あー、でも明日雨なんだよなあ。ダルいわー。まあいっか。















飴は好きだけど、雨は嫌い。だけど雨が好きなときもある。








明日、遊ぶけど、昨日飲んじゃったから午前中は勉強だなー。
まあしょうがないか。
久しぶりにカラオケで歌ってきます。
……けどメロディわかんねw




more open !?
