--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2008    蔑む群衆



どうも、こんばんは。



昨日はなかなか疲れてしまって更新する余裕もなく、寝ました。



ってか、更新しようと思ってたら、既に翌日になっていたという…(o´Д`)=з



帰宅時……0時10分頃。



まあ、帰り道にフライデーを立ち読みしなけりゃ、



もうちょっとだけ早く帰れたけど、なんせ特集でZARDのことが書いてあったもので。



……



……



何をしてたかというと、簡単に言えば遊んでた。



うん、普通に。



金曜日に飲んでしまって、若干勉強時間減ったから、午前中は勉強に専念。



本当は12時から遊ぼーって誘われたけど、14時に変更してもらった。



因みに高校の同級生、男子3人(俺含め)と遊びました。



渋谷のハチ公前集合で、一人のK君は来たんだが、U君が、遅くなるとのことで、



ある目的で雑貨屋さんみたいなところへ。



…昨日upした眼鏡。アレ目的です。



購入する前に色々吟味してたら友人U君が到着し、2人に、



「これ、似合うよ」とか、「これ、面白いよ」とか、「だせえww」



みたいなこと言いながら選んだ結果、あれっす。



似合ってたようだし、俺自身も満足なので良し。



あと、よく芸能人がかける、でっかい茶色い眼鏡、あるじゃないですか。



あれも買おうと思ったんですね。



ファッションとかもまあ、否定したら嘘になるけれど、実際問題、あれは、必要。



必要性のある眼鏡……花粉症対策。



すっぽり目を覆う訳ですよ。これで花粉も入って来ない!



これは…買うしかないだろう!



一昨年くらい前から思ってたけど、いつも忘れて結局苦労する。



だから、忘れぬうちに今買おうと思ったけれど、妥協。



単純に金が…。



まあ、来年受験が終わったころに買うつもり(ちゃんと覚えてたら)。



因みにあの眼鏡も若干その目的もあったりする。



んで、買った後はK君が昼飯食べてないから、とのことで、マックへ。



1時間くらい喋って、その後カラオケ。



3人だし、じゃあ3時間で。



そんな感じで歌いました。んと、1ヶ月振りくらいかな?



俺にしては珍しく新曲に興味があって、それを気に入り、歌えたので満足。



FLOWでめっちゃ盛り上がっていい感じ♪



でもパートがラップ部分ばっかで疲れた…
(とか言いながらRIP SLYMEやケツメイシ歌ったけど)



高校卒業すると、あんま会えなくなる、とかよく聞いたけど、



別にそんなことないよねー。(俺の予定がはっきりしているからだからか?)



夕食にはまだ早かった19時。



ゲーセン行ってホッケー。



K君は足を怪我しててやりたくないそうなので、U君と勝負。



余裕勝ち



悔しいのか、2回戦目。



余裕勝ち



もう飽きた上に疲れたのに、またやる羽目に。



……3連勝!とは言えず、負けたが、まあ全く気にしてないから良いとするw



その後はダンレボ(ダンスダンスレボリューション。簡単に言えば音ゲー)。



久しぶりだったで全然出来なかったけど、楽しかったわ。



良い時間になったからどっか飯食うかって思ったんだけど、



まさかの飲むノリに。



俺以外の2人は新歓行きまくってたから慣れてるようだけど、



俺はまだ2回目だから全然分からなくて、色々任せながら食事w



大学どーだー? とか、女子どんな感じー? とか、あいつどうよー? とか。



色々喋って2時間。



その頃は既に22時半で、友達と別れたのは23時過ぎ。



足が疲れてくたくただったけど、めっちゃ楽しめたので良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ



さて、来週は…あいつと遊ぶ……ことになるのかな?

















暑すぎてつらい…。









K君の大学は、東京だと割と有名なところなんだけど、
高校から俺が知ってる奴、彼含めて3人行ってる訳ですわ。
そのうちの一人、俺が大嫌いな奴がいるんだけど、いじめられてるそうで。
じゃれあいのようなものじゃなくて、マジな感じで扱われてるそう。
大学に行っていじめられるって、4年間お先真っ暗だよなー。
……どうなるんだろ。
まあ、一つ言えるのは変に自慢しちゃいけないな、ってこと。
自慢は、やっぱり…駄目だよなあ。




more open !?
