--/--/--    スポンサーサイト



パソコンからこんばんは。



取りあえず、直りました。



直ったというか、……いや、直ったで良いのか。



携帯からの更新後、数分で復活



俺は分からないので親にやってもらったら、少し苦労はしてたものの、



案外すぐ元通りに。



…更新した記事を消すのも億劫だったので、そのまま放置。



コメント返ししても良かったけれど、激しく身体が重かったので断念。



そして、何故か昨日に引き続き身体が重い今日。



朝、昼、夕は大丈夫。



だけど、夜になって突然なーんもやる気がしない。



早めに家に帰って来てぐうたらしてた。



寝てはいないけどね。寝たら多分ちゃんと寝れなくなるから。



あー、なんかダルい。



むしろ、このダルさは火曜日とかに来るもんじゃないか?



ほら、例の日本史&現代文授業。



でも何故か疲れが出たのが水曜日…



はて、どうなんだろう、俺(・д・`*)




……


……



先ほど更新したけど、今、俺の中でチョコボールがキテる。



3日前に久々に買って、なんかはまってしまい、只今3日間連続で購入中。



今までコンビニで買ってたものは、飲み物のみ。



しかし、今回から飲み物&チョコボール。



……もうしばらく買ってたら店員に、



「チョコボールを買う人」と認識されるな…(もうされてるかw)



なんでコレを買うきっかけが生まれたのか…。



単純に金の節約。



お昼におにぎり2つ食べて、午後の授業終わりまで腹を保たせる。



しかし、午後4時過ぎ頃にちょっと、お腹がすいてくる。



かといってパンとか買うと眠くなるし、100円だとしても、



その前に絶対100円の飲み物を買ってるので、一日200円使うことになる。



塵も積もれば山となる。



この言葉通り、金が減って行く。



じゃあ、何をしようかと。



店内を見回ると、あった。



噂のチョコボール。



値段、70円。
容量、良好。



しかも、もしかしたら、「おもちゃのカンヅメ」



当 る か も し れ な い



そんな淡い期待を胸に、日々買い続けている、そんな俺。



















現在、ミスチルのアルバム「ボレロ」視聴中。









コンビニで買って、開けるタイミングは、その日の全ての授業終わった後。
「今日の俺、お疲れ」そんな感じの意味を込めて、
教室で開ける俺。
「……金のエンゼル…!」
心の中で思うが儚くも叶わぬ夢。

…なんか俺きめえww






more open !?
05/29/2008    つぶやき9
20080529162843


最近のマイブーム(´∀`)

チョコボール美味しいよ、チョコボール(`・ω・´)

1日の授業が終わって自分へのご褒美w

いただきますw
