--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2008    憎めよ無能なる組織を





パソコンが…完全に壊れた。




親が新しいパソコンのカタログを見ている…。




うんともすんとも言わないこいつ…。




……さようなら、約15000曲の音楽たち。




……さようなら、俺の小説たち。




もう、泣きたい(´・ω・`)




俺は自分のパソコンは持ってるが、受験勉強のため、




家族共有のパソコン(Macintosh)でブログ更新や、音楽を聞いていた。




バックアップも取ることもせず、音楽と、ほとんどの小説はそこに。




……音楽のない生活とか悲しすぎる(;_;)




もう色々ため息することが多すぎて疲れた…。




音楽15000曲が一瞬にしてとか…空しすぎるよ。




ちょうど今月も最終日。




2ヶ月間毎日更新達成したのは嬉しいけれど、パソコンぶっ壊れたし、




あんま頑張る気もないんで、来月からは飛び飛びになるかと…。




携帯で独話として更新するかもしれないけど、




コメント返しはしばらく返せないです(ノ_・。)




あー気が重い…。




色々書きたいことは山々だけど、書いてたら余計切ないんでやめとく。




泣きたい\(^o^)/
