--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/16/2008    静かな夜には愛の夢を






光陰矢のごとし




ホント、そう思う。




予備校に入学してからもう2ヶ月…




勉強は基本的に毎日している。




だけど、あまりに時間が経つのが早すぎて自分がちゃんと勉強をして、身についているのか…




すごい不安に思う。




今日友達と会って、そういう話したら、




「集中しているから多分そう感じると思うよ。大丈夫だよ」




そうは言ってくれたが、やはり不安。




今、メインでやっているのは英語。




去年は文法と単語を疎かにし、ミスをしたから、今必死にそのどちらもやっている。




あとは、古典。




続いて日本史、って感じ。現代文はまだ全然やっていない状況。




勉強だけの生活が苦だと思っていたが、なんか、そう思っている間に1日が終わる。




そんな気がしてならない日々が続いている…。




なんか、受験終わったときには、「まあ1年あるから」とかふざけたことほざいてたけど、




現在6月。




「もう、あと半年しかないじゃん。あと6ヶ月だよ」




徐々に徐々に短くなっていく受験までの時間。




正直、こんな早く進むとは思っていなかった。




もう、半年したら、血相変えてしがみついているかもしれない。




パソコンに(違




…あ、今のうちに年賀状でも書いておこうかなw




来年出さなかったら3年間出さないことになるから、




まだ時間の取れるこの時期に文章考えておくかw




あー、みんな大学生活満喫してるんだろうね、…きっと。





……浪人生、1週間に1日、休憩(遊び?)を入れられるのももう残り少ないな。




2ヵ月後なんか、暑い中机にしがみついてるんですよね。俺。




まあ、そんな未来なんか蹴散らして、来年の明るい未来を見据えて、今は耐えるしかないね。




耐えるっても、今日(昨日)は原宿で良い買い物出来たから、気持ちをリセットして、




また明日(今日)スタートを切ろうと思う。




…1週間、早いよね。マジで。





















とりあえず、この週末、すげえ疲れた。
金曜日、土曜日、日曜日。
体力的な意味では日曜日。
精神的な意味では金曜日と土曜日。
……
……

嫌な思いばかりが募る。。







more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。