--/--/--    スポンサーサイト




どうも、こんばんは。



今月の更新、これでまだ5回。



なんだか、先月が嘘みたいですよねー。



……



取りあえず、これが本当のただいまです。



パソコン、無事に直りました。



データも無事です。ホッと一安心です。



消えるか消えないか、本当、もう不安でしょうがなかったけれど、



心配ないと、言われ、深く息を吐き出しながら安堵の胸を撫で下ろしましたね。



……



さあ、直ったことだし、これからは、割と定期的に更新…。



と、つい先日まで思っていたけれど、如何せん受験生。



やっぱり去年みたいな過ちはいけないと。



去年、この時期は小説を書いていた。



ある先生からほぼ強制的に書かされ、(秋までには完成だ! みたいな)



若干、あの人の影響もしばしば。。



…とは言えそんなことうだうだ言ってもしょうがないので、やめるとするが。



1年前と同じようにやっていたらそれこそまた落ちる。



今年ばかりは流石にそうも遊んでいられない様子で。



更新は1週間に1回程度かな。



忘れられない程度にやっていこうと思います。



あ、でもミクシィは、なんか一言的な感じでちょくちょくやってるんで、



覗ける人は是非コメント残して行って下さいな。



ブログになると、どうも長くなっちゃう癖があるので、



日記書くとしたらそっち中心になっちゃいますね。



…なんにせよ、俺は多分元気に生きているんで、よろしくですw













more open !?
