--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/14/2008    イノセント・ワールド



7月。



あっという間に今年も残り半年を切る。



先月から異常なまでに更新頻度が下がり、ぐうたらな生活ー…は、してないけれども、



まあ、まあ、それなりに忙しく、パソコンの前に座っても更新する気力もなく、



かと言って携帯からの更新はミクシィで良いか、そんな妥協も生まれ、



現在に至る。



たまにパソコンに座ったところで、調べものをしたり、そんな程度になってしまった。



受験生にとっては良いんだけど、まあ、変わってしまうもんだなあと。



変わると言えば最近、金をファッション用品にしか使っていないなー。



飯代は別に考えて、本も買ってないし、買うとしてもファッション雑誌。



ゲームなんていつ以来買っていないか。



……CDも高くて買うのにも億劫になる。



なんか、楽しいんだよね。服やアクセ見るの。



なんだろ…勉強ばっかで唯一の楽しみが買物という現実。。



あ、なるほど。だから高校行ってるときよりも原宿行く頻度高いんだ。



そうか、そうか……。











じゃなくて。










ブログを見て、下にスクロール。



ふと、左側を見る。



……!!



30000HIT!!!





               大☆感☆謝




…あ、これむしろうざい?w



いえいえ、本当。



ブログを初めて1年半ほど。



日に日に更新頻度は減るのにも関わらず、見て下さる方がいて…。



本当、皆様には感謝の言葉しか浮かびません。



30000HIT、ありがとうございます!










( ´_ゝ`)<企画は?





……


……


……



よし、やろうか。企画ヽ(*´Д`*)ノ



任せろ。



なんでもやってやる。



あ、ただし俺に出来ることで。



某ブログさんでは声を披露!



みたいなのがあったけど、やり方よく分からないのでそれはナシでw



って、みたいにこういうのは疎いので、それ以外で。



顔晒し?上等じゃねえか。


服晒し?かかってこいや。


絵心試し?ふ、驚き呆れるぜ。


裸晒し?………………ごめん





良い節目。



ランキングも最早ランク外。



この企画で1位にのし上がってやr(ry



……今の発言は置いといて、取りあえず俺が出来ることなら何でもやります。



無駄に頑張ってみようかなと思います、浪人生(´∀`)



…ではでは、沢山のご応募(?)お待ちしております。















感謝でいっぱいです。





more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。